シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

リッキー・マーティン37歳、男手ひとつで双子を育てる決意!母親は無名の代理母、子守もナシ!

リッキー・マーティン37歳、男手ひとつで双子を育てる決意!母親は無名の代理母、子守もナシ!
「見て!見て! かわいいでしょっ!」マテオくんとバレンティノくんを抱っこするリッキー・マーティン - Photo:BANG Showbiz

 リッキー・マーティンがTwitterに双子の息子の写真を投稿し、話題になっている。この子どもたちは彼が無名の代理母に出産を依頼し去年誕生した彼の実子で、マテオくんとバレンティノくん。リッキー・マーティンは「Livin' La Vida Loca 」で一世を風靡したプエルトリコ出身の人気歌手。「Livin' La Vida Loca 」は日本では郷ひろみが「ア~チチ、ア~チチ」のフレーズでカバーし大ヒットした。

 公開された写真は砂浜でリッキーと子どもたちが楽しそうに遊ぶ姿。砂の城を共に作ったりと心から父親業を楽しんでいる様子。37歳になるリッキーは子どもを独りで育てていく決意をしているようで、「僕にベビーシッターはいない」と語る。「おしめを交換するのも、入浴させるのも、食事をさせるのも僕」と告白。その理由は子どもたちとのすてきなこの瞬間を自分のものにしたいからだと語る。そのため人気歌手だったリッキーは今は第一線から遠ざかっている。

 リッキーはこの二人をラブくんとピースくんと(ラブ&ピース)あだ名をつけてかわいがっているほど、もうデレデレなのだ。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ブログで「ゲイ」をカミングアウトしたリッキー・マーティンさん。双子のお子さん、お母さんは・・? from 活きた話題がここにある scandalive (2010年4月5日 9時11分)
    プエルトリコ出身の日記歌手 リッキー・マーティンさんの 愛する双子と海辺で遊ぶ画像を見ました 自分の公式ブログで「ゲイ」であることを 告白できて ・オレは強くなったよ!愛を感じるよ! とツイート。 ゲイを隠していた期間のこと そして自分自身がそれを認める強さを得たこと ゲイという「経験」増補版 今はとても幸せそうです ところで、リッキー溺愛のかわいい双子 ラブくん ピースくん と呼び名をつけるほど愛しちゃってます^^ 代理出産とい ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 8月
  4. 21日
  5. リッキー・マーティン37歳、男手ひとつで双子を育てる決意!母親は無名の代理母、子守もナシ!