シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

はるな愛、生に執着するも「イケメンに食べられるならニンマリして死んでいける」

はるな愛、生に執着するも「イケメンに食べられるならニンマリして死んでいける」
負の連鎖を断ち切る!はるな愛、田中直樹、里田まい

 ココリコの田中直樹、タレントのはるな愛と里田まいが15日、新宿ピカデリーで行われた映画『ファイナル・デッドサーキット 3D』完成披露試写会に登場。本作の日本語吹き替え版声優を務めた3人は、惨劇から逃れるものの、死の運命が生存者たちに降りかかる様を描く内容にちなみ、理想の衝撃的死に方を明かした。

 動物好きの田中は「動物に食べられてその血と肉になって、命がつながっていけばそれでいい。ライオンでもヒョウでも、思っていた痛さとは違う、本物の痛さを感じたい」と熱弁。一方、里田は「苦しみながら死ぬのが嫌なので、かむなら最後までかんでほしい。一回かまれてそれを放置されたら、風とかに当たって痛い」と現実的なコメントで会場をわかせた。

 そんな2人とは対照的に「死ぬの絶対にいや~! 長生きしたい~!」と生に執着して、なかなかシチュエーションを明かそうとしないはるな。しかし「イケメンに食べられたい! イケメンに食べられるんだったら、相手の顔を見ながら『しょうがないわ』ってニンマリして死んでいける」とはるならしい願望を明かした。

 その後、本作で描かれる死の連鎖と自身の負の連鎖を断ち切る願いを込めて行われたテープカットならぬ鎖カットで、里田が「尋常じゃないほどの怖がり。精神的にデリケートなところがあるので、その性格を断ち切りたい」と宣言。怖がりはかわいいと登壇者たちから褒められると「でもこの鎖を切ったところで、その性格が治るとは思えないので」と鎖カットの設定を台無しにしてしまい、田中とはるなは「何か変わるよ、きっと何か変わるはず!」とフォローに奮闘していた。

映画『ファイナル・デッドサーキット 3D』は10月17日より新宿ピカデリーほかにて全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • はるな愛さん世界一美しいニューハーフ? from 品川近視クリニック体験談 (2009年11月6日 22時18分)
    今や、男もニューハーフも美しさを求められる時代です。そんな中、タイのパタヤでニューハーフ世界一決定戦『ミス・インターナショナル・クイーン2009』が開催されました。このコンテストは、今回で5回目になります。参加者には、現地タイのほか、日本、アメリカ、スペイン ...[外部サイトの続きを読む]
  • はるな愛さんが世界一美しいニューハーフに決定! from 芸能のことなら事情通に聞こう (2009年11月2日 13時22分)
    原宿のエステのビルには、女性だけでなく、男性も入っていくの をよく見かけます。 今や、男もニューハーフも美しさを求められる時代です。 そんな中、タイのパタヤでニューハーフ世界一決定戦『ミス・イン ターナショナル・クイーン2009』が開催されました。 このコ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 努力は大事ですね。はるな愛さんが世界一美しいニューハーフに決定 from ヤフオクストア『JOYトレ』店長ブログ (2009年11月2日 0時12分)
    この1年くらいは太った印象で、 このまま芸能界から消えてしまうのか・・・と思いきや 見事にダイエットに成功していたはるな愛さん。 この努力は想像以上のものだったに違いないです。 努力して結果を出すことはとても大事ですよね。 ? 今や、男もニューハーフも美しさ ...[外部サイトの続きを読む]
  • お見事!はるな愛さんが世界一美しいニューハーフに決定 from DVD買取のJOYトレ店長日記 (2009年11月1日 23時8分)
    ちょっと色物的な扱いでこのまま消えてしまうのかと思っていたら見事にダイエットに成功していたはるな愛さん。この努力は想像以上のものだったに違いない! 今や、男もニューハ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 復活ですね。はるな愛さんが世界一美しいニューハーフに決定! from ☆レビュっちゃお!☆話題のニュース・キーワードをレビュー (2009年11月1日 23時1分)
    ある意味復活ですね。 ダイエットの成果が目立ちますね! 今や、男もニューハーフも美しさを求められる時代です。 そんな中、タイのパタヤでニューハーフ世界一決定戦『ミス・イン ターナショナル・クイーン2009』が開催されました。 このコンテストは、今回で5回目にな.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • はるな愛さんが世界一美しいニューハーフに決定! from ヤフオク起業道-出品者ノウハウ通信 (2009年11月1日 22時57分)
    駅前のエステのビルには、女性だけでなく、男性も入っていくの をよく見かけます。 今や、男もニューハーフも美しさを求められる時代です。 そんな中、タイのパタヤでニューハーフ世界一決定戦『ミス・イン ターナショナル・クイーン2009』が開催されました。 このコンテ.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 10月
  4. 16日
  5. はるな愛、生に執着するも「イケメンに食べられるならニンマリして死んでいける」