シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

エリザベス・ハーレイ、ダイエットでワインをやめて…代わりにウォッカ?

エリザベス・ハーレイ、ダイエットでワインをやめて…代わりにウォッカ?
エリザベス・ハーレイ - Vittorio Zunino Celotto / Getty Images

 44歳になっても抜群のスタイルを保っているエリザベス・ハーレイだが、その裏側には、大好きなワインをあきらめるという決断があったようだ。テレグラフ紙(電子版)によると、リズは「40歳を超えたら、ワインとコーヒーは控えたほうがいいって言われたのよ。年をとってくると、女性のお腹周りに影響する理由のひとつなんですって」とコメント。社交の場に出ることも多いセレブリティでもあるリズにとって、大好きなワインを断つのはさぞ苦しいだろうと想像するも、「ワインが飲めなくなっても、別につらくはないわ。代わりにウォッカを飲んでるの。本当はウォッカはあまり好きじゃないけど、パーティーでは、炭酸水を多く入れてライムをたっぷりしぼって飲んでいるわ。最初は薬みたいに感じたけど、今は慣れたわね」と語っているそう。

 どちらにしてもアルコールにかわりはないが、少なくともリズのスタイルは美しいままに保たれている。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 11月
  4. 20日
  5. エリザベス・ハーレイ、ダイエットでワインをやめて…代わりにウォッカ?