シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

放送禁止美女のエヴァ・メンデス、ヌードにためらいナシ!性的な魅力大活用宣言

放送禁止美女のエヴァ・メンデス、ヌードにためらいナシ!性的な魅力大活用宣言
セクシー過ぎることが原因で放送禁止になったカルバン・クラインのCM - Photo:Splash/アフロ

 セクシー過ぎることが原因で放送禁止になったカルバン・クラインの香水の広告でヌードを披露したエヴァ・メンデスが、仕事のためには喜んで脱ぎ、ルックスで仕事をもらうことも構わないと語った。

 「わたしは『自分はこういうタイプ』という型にはめることはしないわ。性的な魅力を前面に出す必要がある時は意識的にそうするの。カルバン・クラインの広告がすばらしいものになったのも、偶然ではなく、整然としたやり方の結果よ。そのシーンでヌードが適切だと思ったら、ためらいもなく脱ぐわ。わたしは性的な魅力をかなり使って仕事をしているけど、そのために利用されていると感じたことはないの。わたしが自分の意思で決めたことだから、何の問題も感じない」と語る。

 チャレンジ精神を忘れないようにしているというエヴァは、35歳になった今でも役者としての技術を磨くため、学校に通っているという。「もっとクレイジーでエッジのある、ダークで気骨のある役者になりたい。わたしはまだ学んでいる段階で演技学校にも通っている。もっとダークで、もっと葛藤して、もっと欠点があってこそ、いい女優になれると思う」と語っている。(BANG Media International)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • セクシー過ぎて放送禁止になったカルバン・クラインの香水 from Mom's Rainbow Dairy (2009年11月16日 22時54分)
    広告がセクシー過ぎることが原因で放送禁止になったカルバン・クラインの香水ていうのがあったんですね。その香水というのは、かの有名な これ (香調……モダン オリエンタル)カルバン・クラインの香水CM中でグラマラスでセクシー、そしてミステリアスなヌードを披露したエヴァ・メンデスが、仕事のためには喜んで脱ぎ、ルックスで仕事をもらうことも構わないと語った。彼女のコメント:「わたしは『自分はこういうタイプ』という型にはめることはしないわ。性的な魅力を前面に出す必要がある時は意識的にそうするの。カルバン・クラインの ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 11月
  4. 16日
  5. 放送禁止美女のエヴァ・メンデス、ヌードにためらいナシ!性的な魅力大活用宣言