シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ジョニー・デップ、2年ぶりに来日!成田に約1,000人のファン!子どもと握手などファンサービスも!

ジョニー・デップ、2年ぶりに来日!成田に約1,000人のファン!子どもと握手などファンサービスも!
「また戻ってこられて、うれしいよ」-ジョニー・デップ

 『パブリック・エネミーズ』の公開プロモーションのため約2年ぶりに緊急来日したジョニー・デップが8日、21時45分に成田空港に到着し、約1,000人のファンが出迎えた。

 ベージュのPコート、ベージュの帽子、グレーのチェックのシャツに濃い青のジーンズを合わせたファッションで到着ゲートに姿を現したジョニーは、夜遅いにもかかわらず集まったファンに感謝の意を表し、「迎えに来てくれて、ありがとう。また戻ってこられて、うれしいよ」とコメントを寄せ、マスコミ取材に5分ほど時間を取るなど大サービス。特にファンの中に4人の子どもを見つけたジョニーが子どもと同じ目線に合わせて握手するなどファンサービスも丁寧に対応していたのが印象的だった。

 日本では9日に記者会見、10日にプレミアを行う予定。プレミアではレッドカーペットに登場するがファンにサインする際に態度が丁寧な映画俳優としてサインコレクター雑誌「オートグラフ・マガジン」で3年連続1位に輝いているジョニーだけに、ファンが殺到し、サイン攻めにあうことが予想される。

 また、12月10日(木)に都内にて行われる『パブリック・エネミーズ』のジャパン・プレミア、レッドカーペットの模様は、PCでは、GyaO!、モバイルではgirlswalker.comでライブ配信されることが決まっている。

 映画『パブリック・エネミーズ』は、大恐慌時代のアメリカに実在した伝説のアウトロー、ジョン・デリンジャーと彼の恋人との逃亡劇を描いたラブストーリー。無法者として生きる男とFBIの攻防を軸に、運命の恋人との純粋な愛もスクリーンに焼き付ける。ジョニーのほかにはクリスチャン・ベイルやマリオン・コティヤールなど大スターの出演も見どころ。

映画『パブリック・エネミーズ』は12月12日よりTOHOシネマズ スカラ座ほかにて全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ジョニー・デップが約2年ぶりの来日 from ダイエット体験録 (2009年12月14日 10時49分)
    相変わらず、すごい人気ですね。 ジョニーデップ。 2年ぶりの来日にも関わらず、空港へは熱烈なファン1000人がお出迎えに来ていたそうです。 ジョニー・デップの来日の目的は、主演映画『パブリック・エネミーズ』のプロモーション。 約2年ぶり6度目の来日ということで、成田空港ロビーに姿を現したデップは、日本のファンおよそ1000人の大歓迎に、「迎えに来てもらって、ありがとう。 また戻ってこられて、うれしいよ」と笑顔で応えたそうです。 そんなさわやかな対応をする人なんですね。 なんだかクールなイメージがあり ...[外部サイトの続きを読む]
  • ジョニー・デップが来日ーー from 福島 湯巡りーーー (2009年12月12日 12時34分)
    ジョニーデップ、相変わらず、すごい人気ですね。2年ぶりの来日にも関わらず、空港へは熱烈なファン1000人がお出迎えに来ていたそうです。ジョニー・デップの来日の目的は、主演映画『パブリック・エネミーズ』のプロモーション。約2年ぶり6度目の来日ということで、成田空 ...[外部サイトの続きを読む]
  • ジョニー・デップが約2年ぶりの来日 from ハルキンゲスト宣言!! (2009年12月10日 23時13分)
     相変わらず、すごい人気ですね。<br>ジョニーデップ。<br>2年ぶりの来日にも関わらず、空港へは熱烈なファン1000人が<br>お出迎えに来ていたそうです。<br><br>ジョニー・デップの来日の目的は、主演映画『パブリック・エネミーズ』<br>のプロモーション。<br>約2年ぶり6度目の来日 ...[外部サイトの続きを読む]
  • ジョニー・デップが約2年ぶりの来日 from おなさダイアリー (2009年12月10日 13時30分)
    相変わらず、すごい人気ですね。 ジョニーデップ。 2年ぶりの来日にも関わらず、空港へは熱烈なファン1000人が お出迎えに来ていたそうです。 ジョニー・デップの来日の目的は、主演映画『パブリック・エネミーズ』 のプロモーション。 約2年ぶり6度目の来日ということで、.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • ジョニー・デップが約2年ぶりの来日 from 最近のニュース (2009年12月9日 19時31分)
    相変わらず、すごい人気ですね。 ジョニーデップ。 2年ぶりの来日にも関わらず、空港へは熱烈なファン1000人が お出迎えに来ていたそうです。 ジョニー・デップの来日の目的は、主演映画『パブリック・エネミーズ』 のプロモーション。 約2年ぶり6度目の来日ということで、.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • ジョニー・デップが約2年ぶりの来日 from がんばらないダイエット (2009年12月9日 16時36分)
    横浜の美容院まで足を延ばして、ヘアスタイルを変えようかと思います。 相変わらず、すごい人気ですね。 ジョニーデップ。 2年ぶりの来日にも関わらず、空港へは熱烈なファン1000人が お出迎えに来ていたそうです。 ジョニー・デップの来日の目的は、主演映画『パ ...[外部サイトの続きを読む]
  • ジョニー・デップが約2年ぶりの来日 from そんな気持ちなんです (2009年12月9日 14時31分)
    相変わらず、すごい人気ですね。 ジョニーデップ。 2年ぶりの来日にも関わらず、空港へは熱烈なファン1000人が お出迎えに来ていたそうです。 ジョニー・デップの来日の目的は、主演映画『パブリック・エネミーズ』 のプロモーション。 約2年ぶり6度目の来日ということで、成田空港ロビーに姿を現したデップは、 日本のファンおよそ1000人の大歓迎に、「迎えに来てもらって、ありがとう。 また戻ってこられて、うれしいよ」と笑顔で応えたそうです。 そんなさわやかな対応をする人なんですね。 なんだかクールなイメージがあ ...[外部サイトの続きを読む]
  • ジョニー・デップが約2年ぶりの来日 from ヤフオク起業道-出品者ノウハウ通信 (2009年12月9日 14時3分)
    相変わらず、すごい人気ですね。 ジョニーデップ。 2年ぶりの来日にも関わらず、空港へは熱烈なファン1000人が お出迎えに来ていたそうです。 ジョニー・デップの来日の目的は、主演映画『パブリック・エネミーズ』 のプロモーション。 約2年ぶり6度目の来日ということで、.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • ジョニー・デップ、2年ぶりに来日 from ニュースに一言 (2009年12月9日 8時6分)
    ベージュのPコート、ベージュの帽子、グレーのチェックのシャツに濃い青のジーンズを合わせたファッション http://www.cinematoday.jp/page/N0021207 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 12月
  4. 9日
  5. ジョニー・デップ、2年ぶりに来日!成田に約1,000人のファン!子どもと握手などファンサービスも!