シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

マドンナ、ジミー・チュウの靴はセックスよりも満足感が高い

マドンナ、ジミー・チュウの靴はセックスよりも満足感が高い
セックスよりも!? -マドンナ

 ジミー・チュウの靴がお気に入りのマドンナは、彼の新しい靴を買うことに非常に高い満足感を得るという。

 「マドンナは、僕の靴を買うことは男性とのセックスよりも満足があると言ってくれた。ずっと長持ちするしね!」とジミーはコメントしている。現在は23歳のモデル、ジェズス・ルスと交際をしているマドンナだが、元夫ガイ・リッチーとの性生活は最高だと語ったことがある。

 「結婚して子どもができると人生からエロチシズムが消えるなんて誰が言ったの? わたしたち夫婦の性生活は最高よ。でも、それは自分と同じくらいタフな人と結婚したことで実現できたの。ガイはとてもタフよ。わたしのチャンレジ精神をかき立てるような人と結婚しなければ飽きちゃうもの。ガイは決してつまらない男ではないわ。でも我慢がきかないところはあるわね」と結婚当時はコメントしている。離婚して相手が23歳の若い男性に代わったが、今はセックスよりも靴の方がいいようだ。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 12月
  4. 23日
  5. マドンナ、ジミー・チュウの靴はセックスよりも満足感が高い