シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

米倉涼子、映画「交渉人」ロケ中に監督と大げんか!筧利夫が多数決で決着も再び火花が…!?

米倉涼子、映画「交渉人」ロケ中に監督と大げんか!筧利夫が多数決で決着も再び火花が…!?
「自分のほうが正しい」と曲げなかった米倉涼子

 11日、東京・有楽町の丸の内TOEIで映画『交渉人 THE MOVIE』の完成披露試写会が開催され、主演の米倉涼子、筧利夫、高知東生、城田優、林丹丹、陣内孝則、そして松田秀知監督が舞台あいさつを行った。この日は、テレビドラマから引き続きタッグを組んだおなじみの顔ぶれが勢ぞろいで、米倉をはじめキャスト陣は和気あいあいの雰囲気。陣内がトレンディー俳優時代の自慢をはじめたかと思えば、筧が「血と汗と涙で作り上げた作品なので、ぜひよろしくお願いします」と土下座するなど大騒ぎだった。

 そんな中、暴露されたのがロケ中に起こったという米倉と松田監督の対立! とあるシーンで意見が衝突した2人はお互い、なかなか折れなかったそうで、撮影も30分ほど中断したという。そんな状況を打破すべく機転を利かせた筧は、現場にいるエキストラ数十名に「米倉と監督、どちらが正しいか?」を多数決で判断させたそうだ。

 筧の仲裁交渉で一件落着となったロケ現場。しかし舞台あいさつでは、結局どちらが正しい意見だったのか、再び米倉と松田監督が「自分のほうが正しい」と火花を散らすハメとなり、さすがの筧もお手上げ状態だった。

 『交渉人 THE MOVIE』は同名テレビドラマの映画化。米倉演じる警視庁捜査一課のネゴシエーター、宇佐木玲子が高度10,000メートルの飛行機内でハイジャック犯に立ち向かうアクションサスペンス。

映画『交渉人 THE MOVIE』は2月11日より全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 城田優に新彼女!? 目撃された六本木クラブで金髪とのラブラブ現場: from エンタメ何でもニュース一番 (2010年10月12日 14時10分)
    赤西仁と仲が良くて一見遊び人に見えるが 実は結構マジメで、女遊びはあまりしないのだ。 そんな彼が六本木のクラブのVIPルームで 金髪美女とラブラブ状態だったとかw ...[外部サイトの続きを読む]
  • 『交渉人 THE MOVIE』が完成 from 徒然なるままに (2010年1月29日 17時15分)
    連続ドラマの中でもかなりのクオリティーだった「交渉人」。このドラマの続編映画『交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10000mの頭脳戦』の完成披露試写会が行われました。主演の米倉涼子を始め、筧利夫、高知東生、城田優、林丹丹、陣内孝則、松田秀知監督らが豪華メン... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 『交渉人 THE MOVIE』完成披露記者会見 from 最新芸能ニュースに毒を吐いてみる (2010年1月21日 21時43分)
    連続ドラマの中でもかなりのクオリティーだった「交渉人」。 このドラマの続編映画『交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10000mの頭脳戦』の完成披露試写会が行われました。 主演の米倉涼子を始め、筧利夫、高知東生、城田優、林丹丹、陣内孝則、松田秀知監督らが豪華メン.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10000mの頭脳戦」完成披露試写会!! from ミステリ通信 創刊号 (2010年1月17日 21時37分)
    「交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10000mの頭脳戦」の完成披露試写会が11日行われました~~~!! 披露試写会の様子はこちらをどうぞ!! ドラマ版「交渉人」あらすじはこちら。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 『交渉人 THE MOVIE』完成披露記者会見 from 最近のニュース (2010年1月17日 10時0分)
    連続ドラマの中でもかなりのクオリティーだった「交渉人」。 このドラマの続編映画『交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10000mの頭脳戦』の完成披露試写会が行われました。 主演の米倉涼子を始め、筧利夫、高知東生、城田優、林丹丹、 陣内孝則、松田秀知監督らが豪華メ.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 『交渉人 THE MOVIE』が完成 from そんな気持ちなんです (2010年1月13日 19時14分)
    連続ドラマの中でもかなりのクオリティーだった「交渉人」。 このドラマの続編映画『交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10000mの頭脳戦』の完成披露試写会が行われました。 主演の米倉涼子を始め、筧利夫、高知東生、城田優、林丹丹、 陣内孝則、松田秀知監督らが豪華メンバー勢揃いで舞台 あいさつを行ったようです。 舞台あいさつでは、筧&陣内の暴走トークに米倉涼子も 爆笑する場面もあり、和やかなムードで行われていた そうです。 とはいっても、映画撮影中は、プロとプロの激しい意見の 衝突もあったの ...[外部サイトの続きを読む]
  • 『交渉人 THE MOVIE』が完成 from とどまること知らない日記 (2010年1月13日 12時43分)
    連続ドラマの中でもかなりのクオリティーだった「交渉人」。 このドラマの続編映画『交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10000mの頭脳戦』の完成披露試写会が行われました。 主演の米倉涼子を始め、筧利夫、高知東生、城田優、林丹丹、 陣内孝則、松田秀知監督らが豪華メンバー勢揃いで舞台 あいさつを行ったようです。 舞台あいさつでは、筧&陣内の暴走トークに米倉涼子も 爆笑する場面もあり、和やかなムードで行われていた そうです。 とはいっても、映画撮影中は、プロとプロの激しい意見の 衝突もあったの ...[外部サイトの続きを読む]
  • 『交渉人 THE MOVIE』完成披露記者会見 from 芸能ネタが好きな社長ブログ (2010年1月12日 16時26分)
    渋谷の映画館で公開されたら見に行きたいと思います。 連続ドラマの中でもかなりのクオリティーだった「交渉人」。 このドラマの続編映画『交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10000mの頭脳戦』の完成披露試写会が行われました。 主演の米倉涼子を始め、筧利夫、高 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 『交渉人 THE MOVIE』完成披露記者会見 from ヤフオク起業道-出品者ノウハウ通信 (2010年1月12日 16時26分)
    連続ドラマの中でもかなりのクオリティーだった「交渉人」。 このドラマの続編映画『交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10000mの頭脳戦』の完成披露試写会が行われました。 主演の米倉涼子を始め、筧利夫、高知東生、城田優、林丹丹、 陣内孝則、松田秀知監督らが豪華メ.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 米倉涼子『ロンブー田村淳は知らない方』と切り捨て(画像) from 芸能クリップ (2010年1月11日 22時28分)
    女性週刊誌にお笑いコンビ ロンドンブーツ田村淳との熱愛を報じられた女優の米倉涼子が 東京都内で開催された『たかの友梨エステティック... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 1月
  4. 11日
  5. 米倉涼子、映画「交渉人」ロケ中に監督と大げんか!筧利夫が多数決で決着も再び火花が…!?