シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

石田純一「挙式は6月2日大安」Iカップグラビアアイドルとベッドインしつつ…明かす

石田純一「挙式は6月2日大安」Iカップグラビアアイドルとベッドインしつつ…明かす
Iカップグラビアアイドル手島優とベッドインする、石田純一

 13日、フランスベッド六本木ショールームで、映画『パラノーマル・アクティビティ』カップル限定ベッド試写会が開催され、タレントの石田純一、「日テレジェニック2008」に選ばれたIカップグラビアアイドルの手島優が登場した。

 一軒家に住むカップルがベッドで眠ってる間に起きる超常現象をビデオカメラで撮影する手法がリアルな恐怖を描き出している本作。劇場のカップルと同じシチュエーションを再現するために、6組のカップルと一緒にベッドの上で映画を観るという試写会が実現。

 女子プロゴルファー東尾理子と婚約中の石田は、黒いタンクトップ姿の手島と参加して、「光栄ですね。(理子は)仕事なので理解はしてくれていると思いますが、女性の心だけはわからないですからね。この姿を見たら何か投げつけられるかも」と少し不安げ。写真撮影の際もカメラマンから肩を組むようリクエストを受けると、「お父さん(東尾修氏)大丈夫かな。後で謝りに行かなきゃ」とポツリ。しかしカメラのフラッシュを浴びるといつもの石田スマイルに戻っていた。

 映画鑑賞後に報道陣の取材に応じた石田は開口一番「ありえない怖さですね。今まで生きてきた中で一番怖いです」とコメント。レポーターから東尾理子との挙式に関してコメントを求められると、「こんな怖い映画の後で話すのもなんですか、アメリカで結婚式の場所に良さそうなところをふらっと見て回りました。式の日取りは6月2日大安あたりにしたいですね」と幸せそうに報告していた。

 映画『パラノーマル・アクティビティ』は制作費約135万円の低予算映画であるにもかかわらず、口コミによってその恐怖が広がっていき、全米興行収入ナンバー1を記録すると同時に全米興行収入約96億円を記録したホラー作品。

映画『パラノーマル・アクティビティ』は1月30日よりシネマサンシャイン池袋、TOHOシネマズ六本木ヒルズほかにて全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 石田純一&東尾理子、7月12日に披露宴 from 芸能記事すくらっぷブログ (2010年2月10日 9時3分)
    俳優、石田純一(56)が9日、都内で行われたイベントで、プロゴルファー、東尾理子(34)との披露宴について、7月12日に東京・帝国ホテルで行うと発表した。この日はプロ野球の公式戦が行われない月曜日で、野球解説者の理子の父、東尾修氏(59)に最大限配慮した格好だ。約300人を招待する推定1000万円をかけた絢爛豪華な結婚式となる。  自ら選曲したウエディングソングアルバム「BOUQUET!!−ブーケ−」の発売記念イベントが都内で行われ、自らPRした石田。今月2日のイベントに出演した際、米カリフ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 1月
  4. 13日
  5. 石田純一「挙式は6月2日大安」Iカップグラビアアイドルとベッドインしつつ…明かす