シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

さまぁ~ず三村、セクハラ発言連発…も芦名星のクールな反応に思わず恐縮

さまぁ~ず三村、セクハラ発言連発…も芦名星のクールな反応に思わず恐縮
三村マサカズ、大竹一樹、芦名星

 12日、スペースFS汐留で映画『かずら』の完成披露試写会が行われ、お笑いコンビ、さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹、芦名星、塚本連平監督が舞台あいさつに登壇した。

 三村演じるカツラ着用のサラリーマンと恋に落ちる美人OLを演じた芦名は、司会者から「もし恋人がカツラだったらどうしますか?」と答えにくい微妙な質問をふられ、「多分気付いちゃいますよね……でも人間、大切なのは心だと思います」と大人の返答。すると三村は「じゃあ、股間にファールカップ入れてる人は?」とセクハラまがいの質問。また三村が「休憩中、瞑想(めいそう)っぽく真剣にセリフを覚えていたので、オッパイ触っても気付かなかったよね」と100パーセント、ウソの思い出話を披露しても、芦名は笑顔で受け流し、クールな反応を見せていた。

 そんな芦名は、さまぁ~ずとの共演について、「とても楽しい現場だったし、その楽しさが映画からも伝わってくる」と笑顔で振り返るだけでなく、三村が劇中で披露する自然な演技に「素の演技や言葉がとても勉強になりました」と謙虚なコメントで、セクハラ連発だった三村を恐縮させていた。

 『かずら』は、カツラにまつわる著書を多数手掛けるスポーツジャーナリスト、小林信也の実体験に基づいたエッセイを原案に、若ハゲに悩むサラリーマン(三村)と怪しげなカツラ売り(大竹)の二人が、コンプレックスを克服すべく奮闘するコメディー。

映画『かずら』は1月30日より渋谷シネクイントほかにて全国公開


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 1月
  4. 12日
  5. さまぁ~ず三村、セクハラ発言連発…も芦名星のクールな反応に思わず恐縮