シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ミラ・ジョヴォヴィッチ、産後の体型をヌードのために即、戻したことを告白!

ミラ・ジョヴォヴィッチ、産後の体型をヌードのために即、戻したことを告白!
ミラ・ジョヴォヴィッチ - (C) 2009 A Perfect Getaway, LLC. All Rights Reserved.

 映画『ピッチブラック』『ビロウ』など、ハイテンションなアクションサスペンスに定評のあるデヴィッド・トゥーヒー監督の新作映画『パーフェクト・ゲッタウェイ』に主演するミラ・ジョヴォヴィッチが、意外な出演秘話を明かした。

 世界一美しいリゾート地として日本人にも大人気のハワイを舞台に、ハネムーンで訪れた男女が、殺人事件に巻き込まれていく様をサスペンスフルに描いた本作は、カルトファンを多く持つトゥーヒー監督久々の新作。

 「トゥーヒー監督の大ファンなの。彼の映画も脚本も素晴らしいわ。脚本を読んでわたしの予想が完全に外れたときは信じられない気持ちだった。それにショックだったわ。これほど予想を裏切られる作品なら絶対出演しなくちゃって思ったの!」と興奮気味に語るミラ。さらに「ティモシー・オリファントやスティーヴ・ザーン、それにキエレ・サンチェスたちと一緒に仕事をしたいとも思ったし!」とすべてが理想の現場であったと明かす。

 だが話を聞いていくと、本作に出演しようと決めたミラには大きなもくろみがあった。いわく「出産後の体重も元に戻せるし、面白いサスペンス映画に出演できる絶好のチャンスだと思ったの」とまさしく一石二鳥だったわけだ。ちなみになぜミラが体重を元に戻せると思ったのかというと、劇中でセクシーなセミヌードを披露しているからにほかならないだろう。

 そんなオープンなキャラクター、シドニーについて「とても感じのいい、優しい子。恋人と結婚したばかりで、ハワイに行って楽しみながらスリルを味わいたいと思っている、愛し合う若いカップルなのよ!」と明るく教えてくれたが、本作は衝撃的ラストが話題のサスペンス。疑心暗鬼に陥る3組のカップルを襲う恐怖と、たどりついた真実には言葉を失う。努めて明るくコメントをくれたミラだが、その背景には何が隠されているのだろうか?

映画『パーフェクト・ゲッタウェイ』は、1月23日より新宿ピカデリーほかにて全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 1月
  4. 23日
  5. ミラ・ジョヴォヴィッチ、産後の体型をヌードのために即、戻したことを告白!