シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

世の男性が抱くエッチな願望をかなえたい!Iカップ美尻グラドル手島優、白ビキニ姿でアピール!

世の男性が抱くエッチな願望をかなえたい!Iカップ美尻グラドル手島優、白ビキニ姿でアピール!
「史上最高エロ!」と自信を持つ手島優

 7日、ソフマップ秋葉原アミューズメント館にて、TOKYO1週間DVD手島優「優手島の○○な女」発売記念イベントが行われ、Iカップ巨乳グラビアアイドルの手島優が登場した。

 これまでも見事なIカップバストと美尻で、世の男性を悩殺してきた手島が「史上最高エロ!」と自信を持って太鼓判を押す本作。世の男性が女性に抱くH願望をかなえるべく、「責められる」「濡れる」「覗かれる」などさまざまな色っぽいシチュエーションにチャレンジしている。本人によると特に印象に残っているシーンは「人生初チャレンジだったポールダンスのシーン。ストリップ劇場を借り切って撮影したんですよ!」と感慨深げに振り返った。さらに「普段はSっぽく見られるけど、本当はM。『責められる女』では本来のMっぽいわたしを見ることができますよ!」とこれまで見せなかった、自身の魅力を詰め込んだ力作であることを強調した。

 ところで手島と言えば、先ごろ映画の宣伝イベントでタレントの石田純一とベッドインをしたことで話題を振りまいたが、そのときの思い出を聞かれると「石田さんから幸せオーラをあやかって帰りました」とのこと。自身は現在恋愛はしていないそうで「恋すると仕事しなくなっちゃうんで(笑)。今は仕事一筋でいきたいです!」ときっぱり。「もっと世間のみなさんに顔と名前を覚えてもらいたいし、女子にも好かれたい。演じるのが好きで、ヤンキー役やりたいんです!オファーこないかな?」と仕事への意欲を猛アピールしていた。

TOKYO1週間DVD「優手島の○○な女」は講談社より発売中(税込み:3,990円)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 2月
  4. 7日
  5. 世の男性が抱くエッチな願望をかなえたい!Iカップ美尻グラドル手島優、白ビキニ姿でアピール!