シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

女性警官、パトリック・デンプシーのスピード違反を見逃す

女性警官、パトリック・デンプシーのスピード違反を見逃す
それが許されちゃうアメリカって!−パトリック・デンプシー

 レーサーとしても知られるパトリック・デンプシーが公道でついついスピードを出してしまい、スピード違反で警察に停止を求められたという。

 テレビドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」で魅力たっぷりのデレックを演じているパトリックは、「停止を求められたんだけど、パトカーから出てきたのは女性警官だったんだ。ドラマを観てくれてますようにって頭の中で思ったよ」と、語っている。WENNによると、女性警官のパートナーはヒゲをはやした中年の男性警官で、彼はパトカーからは離れなかったらしい。パトリックの笑顔に負けたのか、警察官は注意だけでスピード違反を見逃したとのこと。

 「バックミラーで彼女が何をしているか見ていたら、パートナーとくすくす笑っていた。僕のところに戻ってきて、『あなたに違反切符は切れないわ』って言ってくれたんだ。保安官事務所に大感謝だよ」とパトリックはコメントしている。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • デレック スピード違反見逃される from Flesh! エンタメ情報 (2010年2月15日 12時1分)
    テレビドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」で イロ男デレックを演じているパトリック・デンプシー。 彼は、俳優業だけでなく、ジャグリングも得意で、世界大会で 準優勝の経験もあり、また、カーレーサーとして 2009年 ル・マン24時間耐久レースにも出場している と.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 2月
  4. 15日
  5. 女性警官、パトリック・デンプシーのスピード違反を見逃す