シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

レオナルド・ディカプリオ、ニコチンパッチで悪夢にうなされる?

レオナルド・ディカプリオ、ニコチンパッチで悪夢にうなされる?
レオナルド・ディカプリオ

 レオナルド・ディカプリオが禁煙をしようと、ニコチンパッチを試してみたところ睡眠不足に陥ったという。

 「ニコチンパッチを使用したら、血が凍るような殺人の悪夢を見たんだ。大量殺人だよ。夜中に起きてパッチを外さなきゃならないほどだった。精神分析をするとどう解釈されるのかはわからないけど、パッチをしたら悪夢を見た」と語った。

禁煙を試みているレオナルドは、撮影の合間に映画の中で演じる複雑な役柄から逃れたい時は「格安のセラピー」として友人と酒を飲むという。「時々は飲みにでかけるよ。僕は仕事を真剣に受け止めていて、撮影中はすべての集中力を仕事に注いでいる。だから、友人たちと飲んで、たわいもないことを話して、バカのように振舞うんだ。そうすることで、撮影中に蓄積した真剣すぎる部分を排除している。友達とバカみたいに振舞うのはセラピーの一種だ。最高だよ」と語っている。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 続報!!「シャッターアイランド」!! from ミステリ通信 創刊号 (2010年2月19日 21時51分)
    第60回ベルリン国際映画祭にて「シャッターアイランド」のワールドプレミアが行われるとか。 原作「シャッターアイランド」とは――― <あらすじ> 『ミスティック・リバー』の著者が一世一代の仕掛けを施したサスペンス。 精神を病んだ犯罪者のための病院で女性患者が.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 2月
  4. 19日
  5. レオナルド・ディカプリオ、ニコチンパッチで悪夢にうなされる?