シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

浮気が原因じゃない? アビー・コーニッシュに別れを切り出したのはライアン・フィリップ

浮気が原因じゃない? アビー・コーニッシュに別れを切り出したのはライアン・フィリップ
ライアン・フィリップとアビー・コーニッシュ - Jordan Strauss / WireImage / Getty Imeges

 リース・ウィザースプーンの元夫ライアン・フィリップが、交際をしていたアビー・コーニッシュと別れた件で、ライアンのたび重なる浮気が原因ではないかと報じられていたが、ライアンのスポークスマンがコメントを出した。

 WENNによると、別れを切り出したのはアビーではなく、ライアンだったという。「アビーがオーストラリアに滞在している間にライアンのが交際に終止符を打ちました。彼女は仕事で7か月間、家を留守にしており、二人の気持ちは離れていったようです。ライアンは彼女に家から出て行ってくれるよう頼み、彼女は先週末に引っ越しました」と、ライアンのスポークスマンは語っている。アビーが引越しをしている間、ライアンはリースとの間に生まれた二人の子どもエヴァとディーコンを連れておもちゃ屋さんで買い物をしていたらしい。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 2月
  4. 24日
  5. 浮気が原因じゃない? アビー・コーニッシュに別れを切り出したのはライアン・フィリップ