シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

黒のヘソ出しセクシー衣装でタイホ!ゼブラミニスカポリス、全身黒でも下着だけは白と3人で決める(1/2)

黒のヘソ出しセクシー衣装でタイホ!ゼブラミニスカポリス、全身黒でも下着だけは白と3人で決める
ゼブラミニスカポリス(清水ゆう子、稲生美紀、大橋沙代子)

 映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』のスピンオフ・ムービー「ゼブラミニスカポリスの逆襲」で、セクシーなコスチュームに身を包んでゼブラミニスカポリスを熱演する稲生美紀、大橋沙代子、清水ゆう子に話を聞いた。

 三人は深夜番組「アカデミーナイト」の公開オーディションを見事勝ち抜き、哀川翔主演の映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』で、ゼブラシティの知事を守る美しきSPを演じる。このたびDVDが発売される「ゼブラミニスカポリスの逆襲」は、そんな彼女たちが演じるゼブラミニスカポリスの秘められた過去が明かされるスピンオフ・ムービーだ。

 「ドッキリじゃないのか?」(清水)、「言葉に表せないぐらいうれしかった」(稲生)、「もう、『ギャー!』って感じ」(大橋)と合格時の喜びを語る三人。深夜のバラエティー番組とはいえ、大作映画出演権がかかったオーディション。最初はラフな課題が多かったが、回を重ねるごとに本格化。三人は「一番つらかったのは演技審査」と声を合わせる。「カメラが回っていないところでも審査の先生が本当に怖くて」「女の子全員泣いて帰りました」と稲生と大橋。清水も「それまでサッカーのPK戦とかの審査だったのに、急に厳しくなって……」と苦笑する。具体的には演技のダメ出しや人間性のダメ出しがキツかったとのことだが、「でも図星だからこそ否定できない部分もあって。自分のことを改めて客観的に見ることができた」と芸の肥やしになったと振り返った。

 そんな厳しいオーディションを見事勝ち抜いたタフな彼女たちが見せる体を張った激しいアクションは、本作で最も注目すべきポイントだ。約3か月の特訓を経て殺陣を習得したという三人だったが、清水は「男性の大事な部分にキックがヒットしちゃって、何人か本当に倒しちゃった人もいます(笑)」と本格的アクション挑戦の苦労を明かす。さらにゼブラミニスカポリスという名の通り、コスチュームはミニスカート。必然的にパンチラも各所に登場する。しかし当の本人たちは至ってクール。「思っていたより全然いやらしくないし」と稲生が話せば「アクションの流れでパンツが見えちゃった? みたいな(笑)」と大橋。「見えてるのなんて気にしなかった」と清水もぶっちゃける。さらに大橋が「衣装が全身黒で、パンツの色はどうするかって話になって」とパンツ議論があったことを明かすと、「白で正解!」と声を合わせて笑う三人だった。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 大橋沙代子「Refine ~優雅~」 from はげ頭を笑うな (2010年7月14日 17時25分)
    大橋沙代子ちゃん可愛いね。 超大人気グラビアアイドルの大橋沙代子ちゃんが最新DVD「Refine ~優雅~」を発売したぞ! 大橋沙代... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 黒のヘソ出しセクシー衣装でタイホ!ゼブラミニスカポリス、全身黒でも下着だけは白と3人で決める from エンタメ芸能裏情報!!! (2010年3月16日 14時26分)
    [シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』のスピンオフ・ムービー「ゼブラミニスカポリスの逆襲」で、セクシーなコスチュームに身を包んでゼブラミニスカポリスを熱演する稲生美紀、大橋沙代子、清水ゆう子に話を聞いた。 映画『ゼブラーマン.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 3月
  4. 16日
  5. 黒のヘソ出しセクシー衣装でタイホ!ゼブラミニスカポリス、全身黒でも下着だけは白と3人で決める