シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

はるな愛、すごい美青年に大変身!?これが本来の姿!「お父さんにそっくり~」と大はしゃぎ!

はるな愛、すごい美青年に大変身!?これが本来の姿!「お父さんにそっくり~」と大はしゃぎ!
すっかり男っぷりの上がった!? はるな愛

 タレントのはるな愛が海外テレビドラマ「KYLE<カイル>XY」のテレビCMに起用されることが決定し、18日にカレッタスタジオにて制作会見を行った。

 今回のCMでは本作の主人公が謎めいた美青年であることにちなみ、はるなも美青年に大変身し、“カイル XY”ならぬ“ケンジ XY”として登場する。この日はいつもの女らしいピンクのワンピース姿で現れたはるなだが、トーク中にりりしい男に変身したはるなが映し出されたCMのメイキング映像が流れると恥ずかしそうに大騒ぎ。「今日は『ケンジ解禁』(笑)! (男装して)懐かしかったわ~。周りのスタッフも『ケンジさん』と呼んでくれて、やりやすい気持ちにしてもらったの!」と撮影を振り返り、「何十年ぶりに男に変身したら、お父さんにそっくりだった。このまま実家に帰ってみようかと思ったわ(笑)。この姿、けっこう好き~」と美青年の自分にも大いに満足している様子だった。

 本作について「主人公の美少年・カイルの純粋さとまっすぐな瞳にやられっぱなしだったわ。謎めいた展開にもくぎ付けになっちゃった!」と作品の見どころをアピール。その後「(主人公みたいな)純粋な少年に出会いたーい! 早く結婚したーい!」と絶叫したはるな。現在片思いの相手がいることは明かしたが、深く突っ込まれるとうまくかわし、「今年は熱い夏にしたいわ~」と抱負を語っていた。テレビCM「ケンジXY」編は6月5日より放映開始される。

 「KYLE<カイル>XY」は森の中で一糸まとわぬ姿で目を覚まし、過去の記憶が一切ない少年をめぐる謎を描き、全米でヒットしたサスペンスドラマ。少年が自身のルーツを探す過程の中で、最先端科学の遺伝子研究や巨大な陰謀が浮かび上がっていく。

「KYLE<カイル>XY」のDVD-BOXは6月23日より、シリーズ1からシリーズ4まで順次発売開始


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • はるな愛 すっぴんがwww 男に変身!? from とりあえず・・・さ (2010年8月7日 21時55分)
    はるな愛が日本テレビのチャリティマラソンの練習で・・・ バッチリメークで現れたが、5キロのコースを走り終えると 汗で化粧が流れ、本名の大西賢治が現われたwww 維持するのに数千万wかけてんだよね すっぴん http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000005-ykf-ent... ...[外部サイトの続きを読む]
  • カイルXYの第1話を見た from Fionの与太話 (2010年5月24日 20時47分)
    最近はるな愛が男装(?)で宣伝しているのが話題になった海外ドラマ「カイルXY」の第1話を見た。なんでも6月9日からDVDのレンタルが始まるらしい。 何の記憶もなく森の中で目覚めた少年は、自分がだれなのかもわからず言葉も話せなかった。収容された施設で出会った心.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 5月
  4. 18日
  5. はるな愛、すごい美青年に大変身!?これが本来の姿!「お父さんにそっくり~」と大はしゃぎ!