シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

AKB48の前田敦子、「みんなを元気にする魔法を使いたい」でも小野恵令奈は怒りん坊!?

AKB48の前田敦子、「みんなを元気にする魔法を使いたい」でも小野恵令奈は怒りん坊!?
妖精のような前田敦子

 19日、ディズニーリゾートラインの東京ディズニーシー・ステーション乗車口ホームにて映画『ティンカー・ベルと月の石』のブルーレイとDVDの発売記念イベントが行われ、本作の発売記念ナビゲーターに選ばれたAKB48の前田敦子、小野恵令奈、指原莉乃が登場した。

 本作の発売を記念してディズニーリゾートラインの東京ディズニーシー・ステーションでは、5月26日まで作品世界をイメージしたフォトロケーションが設置されることが決定。このお披露目イベントに参加した3人は、6月30日まで運行される特別車両「ディズニー・フェアリーズ号」に乗って登場。パステルカラーのさわやかな衣装に身を包んだ前田は「こんなにかわいい電車に乗れてうれしかったです」と笑顔を見せると、小野も「ティンカー・ベルがすごく好きだったので、今日を楽しみにしていました」とニッコリ。続けて小野が「ティンカー・ベルは強気というか、今はやりのギャップのある性格というか、女の子でもキュンとすると思います。怒りん坊なところはわたしにちょっと似ているかもしれないです」と話すと、前田と指原も「似てますね~!」と大盛り上がり。そんな二人の姿を見た小野は「口がすべっちゃいましたね」と恥ずかしそうにしていた。

 その後、報道陣の取材を受けた3人。どんな魔法を使いたいかと聞かれて、前田は「みんなを元気にしてあげられるような魔法が使いたいですね。怒っている人を笑顔にするとか、周りの人には笑顔でいてほしいので」とコメント。報道陣から「AKBでもみんなを笑顔にしているじゃないですか」という声掛かると「魔法を使えば倍増しますからね」とあっちゃんスマイルを出して報道陣を魅了していた。

 本作は「ピーター・パン」のキャラクター、ティンカー・ベルを主人公にしたディズニーのファンタジー・アニメ『ティンカー・ベル』の第2弾。妖精たちの世界を守るために冒険に飛び出す“もの作りの妖精”ことティンカー・ベルのキュートな姿を描く。

映画『ティンカー・ベルと月の石』のDVDは5月21日よりウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンより発売(DVD税込み:3,360円、ブルーレイ税込み:4,935円)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 【AKB48】小野恵令奈 見納めおっぱい♪エロボディ!: from エンタメ何でもニュース一番 (2010年10月23日 23時48分)
    AKB48卒業記念で 最新ショット披露したえれぴょん♪ ネットでは「ブス」だの 「すげーデブ」だの言われてるけど 逆にそれがエロイって~~~~!! ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】小野恵令奈 アヒル口のすっぴん公開に批判殺到?! from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年9月19日 23時49分)
    最後のファンサービス? シャワーを浴びた後のぬれ髪すっぴん写真を ブログで披露♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】小野恵令奈卒業!これまでの栄光と苦悩に成長したカラダ from 瞬ニュース! (2010年9月3日 23時20分)
    AKB48小野恵令奈が間もなく卒業! これまでの苦悩が明らかにになった。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「元エース」前田敦子 AKB48総選挙惨敗で主演ドラマが頓挫!? from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年8月13日 20時57分)
    龍馬伝で岡田以蔵を好演した「佐藤健」が 連ドラ初主演に抜擢! その相手役にAKB・前田敦子が務める予定だったのが 総選挙に大敗して頓挫w ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 5月
  4. 19日
  5. AKB48の前田敦子、「みんなを元気にする魔法を使いたい」でも小野恵令奈は怒りん坊!?