シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

若槻千夏に独占直撃!6年間彼氏なし!「30歳まで結婚ない」と断言

若槻千夏に独占直撃!6年間彼氏なし!「30歳まで結婚ない」と断言
両親から「カレシを作れ」指令が出ている若槻

 タレントの若槻千夏が18日、TSUTAYA渋谷店の1日店長として、自身がCDジャケットのモデルを務めたコンピレーションアルバム「S Songs ~恋のコトバ。~」をアピール。イベント終了後、シネマトゥデイの独占直撃に応じた。

 「S Songs ~恋のコトバ。~」は人気女性ファッション雑誌「S Cawaii!」の創刊10周年を記念して制作された2枚組コンピレーションアルバムで、Juliet、AI、BENIらの着信系ラブソング全18曲を網羅。若槻本人も森山直太朗の「さくら(独唱)」をカバーしている。

 聴けば思わず恋したくなるCDだが、肝心の若槻は「6年間カレシがいない」と公言し、最近は自身のブランドWCのプロデュースで大忙し。気付けば今月28日に26歳の誕生日を迎え、20代後半に突入する。「でも実感はないですね。これからもいい感じでさまよいたい」と若槻。30歳まで結婚はないと断言し、幅広いジャンルで自分らしい表現活動を充実させたいと話してくれた。

 とはいえ、若槻の両親は「早くカレシを作れ」と心配しているんだとか。実際、気になる男性はいないのか尋ねると、韓国の人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGONだと即答するあたり、実生活でのロマンスはまだまだ先かも? そんな若槻が「S Songs ~恋のコトバ。~」を聴いて、誰かに恋したくなるか要注目だ。

「S Songs ~恋のコトバ。~」はEXIT LINEから発売中(税込み1,980円)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 韓国「BIGBANG」 G−DRAGON「水原希子」と熱愛!韓国人ってやっぱり・・・ - from エンタメニュース (2010年8月14日 11時42分)
    相手は、「ViVi」の専属モデル「「ノルウェイの森」で 女優デビューを果たす水原希子 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 若槻千夏 6年間彼氏がいない? など:5月18日のニューストピックス その2 from ぼやきダイブ (2010年5月18日 16時7分)
    若槻千夏に独占直撃!6年間彼氏なし!「30歳まで結婚ない」と断言 - シネマトゥデイタイ人と付き合ってたって言ってなかったっけ?にしても相... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 誰コレ!? 【激変】若槻千夏 from yuinyanのつぶやき (2010年5月18日 12時59分)
    若槻千夏さんがCDジャケットのモデルを務めた コンピレーションアルバム 「S Songs ~恋のコトバ。~」のイベントを 行ったんだって S Songs ~恋のコトバ~ 【CD】 てか、誰だか判らないんですけど・・・ ちなみに6年間彼氏いないんだとか。。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 5月
  4. 18日
  5. 若槻千夏に独占直撃!6年間彼氏なし!「30歳まで結婚ない」と断言