シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

江口洋介、菅野美穂とのラブシーン「楽しくやらせてもらいました」

江口洋介、菅野美穂とのラブシーン「楽しくやらせてもらいました」
恋人役の菅野美穂と江口洋介

 22日、新宿ピカデリーにて、映画『パーマネント野ばら』初日舞台あいさつが行われ、主演の菅野美穂、江口洋介、小池栄子、池脇千鶴、夏木マリ、宇崎竜童、畠山紬(子役)、そして吉田大八監督が登壇した。

 この日、黒の清楚なワンピ姿でさわやかに登場した菅野。2002年の映画『Dolls ドールズ』以来、自身にとって8年ぶりの主演となる本作では男運の悪さを自覚しながらも、秘密の恋をしているバツイチのヒロインを繊細に演じている。「ハチャメチャな女の人たちの一生懸命に生きる姿、特に恋愛の部分を描いています。悲しさと優しさが同居する作品で、見終わった後優しい気持ちになれると思います!」とこれから作品を観る観客へ映画をアピールした。

 一方、そんな菅野の恋人役で、非常に魅力的な男を演じた江口について「江口さんは本当にすてきで、よく(小池)栄子ちゃんと『かっこいいよね~』と言っていました(笑)!」と撮影中はすっかり江口の魅力にはまっていた様子。それを受けて江口は「菅野さんが体当たりでくるから、受け止めようとしていました。ラブシーンは照れくさかったけど、楽しくやらせてもらいました!」とさわやかにコメント。すると菅野は「撮影中は江口さんに引っ張っていただきました。ありがとうございました!」と答えるなど、お互いの才能を認め、褒め合っていた。

 『パーマネント野ばら』は人気漫画家・西原理恵子による同名漫画を映画化したおかしくも切ないラブストーリー。田舎町の小さな美容室を舞台に、男性に振り回されながらも「どんな恋でもないよりまし」とたくましく生きる女性たちの恋模様がつづられる。

映画『パーマネント野ばら』は新宿ピカデリーほかにて全国公開中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 157/365「パーマネント野ばら」。 from 別冊 東京直撃地獄拳! あなたになら言える秘密色のはちみつ。~ 日曜日が待ち遠しいと思った、わたしのたった365日の中の野良猫ロックな日々と映画たちは 意外とオルカよりも速く泳ぐ。痛いほどきみが好きな (2010年5月24日 22時24分)
    こんばんは。 えっと、2010年2月28日に閉店された「HMV アクアシティお台場」に続いて、今度は「HMV銀座インズ」が閉店されるそうです。(2010年6月20日閉店予定。)馴染みのお店だっただけに、とてもとても残念です。はふぅ。さて、今回わたしが観てしまった映.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 5月
  4. 22日
  5. 江口洋介、菅野美穂とのラブシーン「楽しくやらせてもらいました」