シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

“癒しの妹系アイドル”松井ありさ 真っ赤なビキニで自慢の“美尻”を披露

“癒しの妹系アイドル”松井ありさ 真っ赤なビキニで自慢の“美尻”を披露
みなさんを癒します!−松井ありさ

 30日、ソフマップ秋葉原アミューズメント館で、TOKYO1週間DVD 松井ありさ「Sweet Smile~なんでもありさ~」の発売記念イベントが行われ“癒しの妹系アイドル”松井ありさが登場。ファンに魅力いっぱいの笑顔を振りまいた。

 撮影も、水着も、海外ロケも「全部初めて」という、初々しさがギュっと詰まったファーストDVDをリリースした“癒しの妹系アイドル”松井ありさ。弾けんばかりの水着ショットはもちろん、水着からこぼれそうなぐらいに張りのあるお尻は、すでにファンの間では話題沸騰だ。でも「みなさんは美尻なんて言ってくださるんですけど、わたし自身はわからないですね。鏡なんかも恥ずかしくて見られないし……」と謙虚にはにかんでいた。

 また、おすすめのシーンはという取材陣の問いには「ウサギの水着のシーンと、料理を食べるところが多いのですが、そこは注目です。あとは、プールに入るところで着ているリボンのついたかわいい水着は見てほしいですね」と言っていたが、トークショーでは、料理のシーンで、ヤギのスープはすごくまずかったと裏話を語っていた。

 初DVDとなる本作だが、完成品を見たのは昨日が初めてだったそうで、「すぐにテレビ電話でお母さんに見せたんです」とうれしそうな表情を見せると、会場のファンからも笑顔がこぼれていた。

 今後は、木下優樹菜やベッキーのように歌やバラエティなど、テレビにたくさん出ていろいろなことができるマルチタレントを目指したいという松井。「これからも頑張ってみなさんに知ってもらえるようになりたいので応援よろしくお願いします」と、まさに“癒しの妹系アイドル”にふさわしい笑顔を見せていた。

TOKYO1週間DVD 松井ありさ「Sweet Smile~なんでもありさ~」は5月17日より発売中(税込み:3,990円)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 松井ありさ 画像 初DVD記念 from ポーンの気になるもの (2010年10月27日 18時51分)
    松井ありさのDVDもう見た? DVD『Sweet Smile ~なんでもありさ~』(アドバンスエージェンシー)ってやつなんだけど初DVDなんだよね。 松井ありさ/Sweet Smile ~なんでもありさ~ イベントでも言ってた通り本当に美尻だわ^^ 黒い水着もセクシーでいいね。 松井… ...[外部サイトの続きを読む]
  • 木下優樹菜&藤本敏史 ヘキサゴン婚! 優樹菜がズボンを下ろすセクシーショット♪ from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年8月31日 11時7分)
    木下優樹菜とFUJIWARAの藤本敏史が結婚♪ 出会いの場となった「ヘキサゴン」で、 直接ファンに報告するんだって。 ずっと交際はしてたものの、お互いにその相手で良かったのか?!ww ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 5月
  4. 30日
  5. “癒しの妹系アイドル”松井ありさ 真っ赤なビキニで自慢の“美尻”を披露