シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

織田裕二、「7年間お待たせしました」と映画の完成を報告!新たなドラマ「係長 青島俊作」も動画配信決定!

織田裕二、「7年間お待たせしました」と映画の完成を報告!新たなドラマ「係長 青島俊作」も動画配信決定!
笑顔がさわやかな織田裕二

 俳優の織田裕二が31日、原宿クエストホールで行われた「踊る大捜査線シークレットイベント」に登場。「7年間お待たせしました」と晴れやかにあいさつし、最新主演映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』の完成を集まったファン150名に生報告した。

 7年ぶりとなるファン待望のシリーズ最新作で、織田演じる青島俊作は係長に昇進した。織田は「今まで青島は、上(上司)に向かってほえてばかりだったが、いざ係長という立場になると、結構いい上司だなって」と係長・青島を自画自賛。「口ぐせは健康診断と経費削減! でも意外と部下の個性を引き出す許容量がある。まぁ、青島はああいう男なんで、何か言われるとノーとは言えないんですけど」と笑顔で語った。

 この日は、映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』とタイアップし、ドコモ動画で独占配信される「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」の完成披露試写会も行われた。劇場版スタッフが監修し、係長に昇進した青島が担当する最初の事件を描いたドラマだ。「携帯(電話)の小さな画面で、どんな作品になるのか試行錯誤した」と振り返る織田は、「連ドラだと、ちょっとした遊びが盛り込めて、それがいい味になっていた。今回、その魅力を再確認できました」と仕上がりに自信を見せた。

「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」はドコモ動画にて、6月1日より全12話(計73分)を毎週火曜日・金曜日に配信予定

映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』は7月3日より全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 踊る大捜査線、携帯電話で登場 from ダイエット体験録 (2010年6月22日 20時30分)
    いよいよ7月から「踊る大捜査線3」が上映されますが、上映に先駆けてシークレットイベントが原宿のクエストホールで開催され150名ほどのファンが集まりました。 その会場で、本編の映画とタイアップした、携帯電話専用の映像の配信が発表されました。NTTドコモから、「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」が独占配信されることが発表されたのです。劇場版のスタッフが監修したその作品は、当日、試写もおこなわれましたが、係長になった青島刑事担当する最初のドラマということで、会場のファンは興味深げ ...[外部サイトの続きを読む]
  • ★おはガールの石川エリがAVデビュー!【サンプル動画あり】 from 七色あん動画 (2010年6月18日 10時51分)
    テレビ東京の子供番組『おはスタ』から誕生したアイドルグループ『おはガール』の石川エリがAVデビューする事が判明した。 『おはガール』... ...[外部サイトの続きを読む]
  • ??äо from ??? (2010年6月8日 12時43分)
    レヽょレヽょ7月カ`ら「踊る大捜査線3」ヵゞ上映(十れますヵゞ、上映(ニ先駆(ナτシ→クレッ┠イベ冫┠ヵゞ原宿のクエス┠ホ→ルで開催(十れ150名ほどのファ冫ヵゞ集まレ」ま∪ナ=。ζの会場で、本編の映画とタイアッフo∪ナ=、携帯電話専用の映像の配信ヵゞ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 踊る大捜査線、携帯電話で登場 from おすすめのダイエット本 (2010年6月3日 11時42分)
    すでに近所の映画館で前売りを買ってあるほど織田裕二が大好きです。 いよいよ7月から「踊る大捜査線3」が上映されますが、上映に 先駆けてシークレットイベントが原宿のクエストホールで開催され 150名ほどのファンが集まりました。 その会場で、本編の映画とタイ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 踊る大捜査線 携帯ドラマ化 from ニュースな話 (2010年6月2日 23時34分)
    織田裕二(42)が31日、都内で行われた「踊る大捜査線」の 上映に先駆けてシークレットイベントに出演した。 原宿のクエストホールで開催され150人程のファンが集まりました。 「踊る大捜査線3」は、来月7月に公開予定となっています。 その会場で、本編の映画とタイアッ.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • イケメン俳優織田裕二が踊る大捜査線シークレットイベント from イケメン!芸能Oファッション雑誌たて読みレビュー (2010年6月2日 9時21分)
    俳優の織田裕二が31日、原宿クエストホールで行われた「踊る大捜査線シークレットイベント」に登場 シネマトゥデイ主役4人が日本でそろうの... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 踊る大捜査線のシークレットイベント!? from ニュース一期一会! (2010年6月2日 2時5分)
    踊る大捜査線の新作の上映が始まるようですね。 踊る大捜査線というといかりや長介を思い出してしまうのは私だけでしょうかw でも織田裕... ...[外部サイトの続きを読む]
  • ドコモにて「係長 青島俊作」動画配信中!! from ミステリ通信 創刊号 (2010年6月2日 0時54分)
    ドコモにて「係長 青島俊作」の動画が配信中です!! ...[外部サイトの続きを読む]
  • 踊る大捜査線、携帯電話でオリジナルストーリーが from こんな日のこんな事 (2010年6月1日 21時8分)
    札幌の友人に織田裕二が大好きな人がいます。もう「踊る大捜査線3」の 前売り券買ったのかな?電話で聞いてみよう、っと。 いよいよ7月から「踊る大捜査線3」が上映されますが、上映に 先駆けてシークレットイベントが原宿のクエストホールで開催され 150名ほどのフ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 踊る大捜査線、携帯電話で登場 from ☆レビュっちゃお!☆話題のニュース・キーワードをレビュー (2010年6月1日 17時46分)
    いよいよ7月から「踊る大捜査線3」が上映されますが、上映に 先駆けてシークレットイベントが原宿のクエストホールで開催され 150名ほどのファンが集まりました。 その会場で、本編の映画とタイアップした、携帯電話専用の 映像の配信が発表されました。NTTドコモから.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 5月
  4. 31日
  5. 織田裕二、「7年間お待たせしました」と映画の完成を報告!新たなドラマ「係長 青島俊作」も動画配信決定!