シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

普段からノーパン!「ゴシップガール」のエド・ウェストウィック「さわやかで気持ちいい」

普段からノーパン!「ゴシップガール」のエド・ウェストウィック「さわやかで気持ちいい」
エド・ウェストウィック

 テレビドラマ「ゴシップガール」でチャックを演じているエド・ウェストウィックは、下着をはかないほうが気持ちがいいため、撮影現場に来るときは常にノーパンだという。

 プロデューサーの意向で撮影中に下着をはかなければならないときは、自分が演じているチャック用の下着をわざわざはくとのこと。「ノーパンで現場に来て、現場で下着をつけるんだ。普段は着ないからね。ノーパンのほうがさわやかで気持ちいいよ」とエドは語る。

 2008年から共演しているジェシカー・ゾーと交際をしているエドは、どんなに仕事が忙しくて長時間にわたっても、セックスをする元気だけは残っているという。「睡眠かセックス? そりゃ、もちろんセックスだよ。セックスしてから寝るよ。性欲はすごいんだ」とコメント。そんなエドは、ゲイではないかとのウワサを払拭するため、公の場でセックスしてやろうかと言ったことがある。「公の場でキスとペッティングはしたけど、セックスはまだだね。というか、したことはあるけど、人に見られはしなかった」とドラマのチャック・バスのように堂々と語っている。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 6月
  4. 6日
  5. 普段からノーパン!「ゴシップガール」のエド・ウェストウィック「さわやかで気持ちいい」