シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

歌姫マライア・キャリーが40歳で初の妊娠!スポークスマンが認める

歌姫マライア・キャリーが40歳で初の妊娠!スポークスマンが認める
急な映画の降板もやっぱり妊娠のせいだったマライア・キャリー

 2008年の5月に結婚したマライア・キャリーとニック・キャノン夫婦が、初の子どもを授かったことが明らかになった。

 レーダーオンラインによると、マライアは現在40歳、最近出演が決まっていた映画を降板し、理由を「医学的なこと」と発表し妊娠したのでは? と報じられていたが、そのニュースが本当だったことがわかった。マライアのスポークスマンである、シンディ・バーガーによると「彼らは非常に興奮していて幸せそのもの。しかし、静かに見守ってほしいと望んでいる」とのことだ。
 
 マライアは、最近出席したインディペンデント・スピリット賞の授賞式で「非常に特別な何かが、近づいてきています」とコメント。さらに「来年の3月には家族に異変が起きているかも?」とほのめかしていたそうだ。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • マライア・キャリーが映画降板の理由は妊娠だった やっぱりコレが効いた!? from 桃のつぶやき (2010年6月3日 7時44分)
    マライア・キャリーが、6月から撮影の予定だった タイラー・ペリーの新作映画から、妊娠説で突然降板。 どうやら噂は本当だったみたい。 不妊治療していたみたいだから、本当に嬉しいニュースですね。 クリスマス位に生まれるのかな? お姉さんの逮捕騒動とか、激太りとか、 色々大変だったみたいだから、 今度はベビー誕生の明るい話題で良かった^^ セレブにかなりの人気っていう、コレの愛用者だったから、 やっぱり効いたんじゃない!? ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 6月
  4. 2日
  5. 歌姫マライア・キャリーが40歳で初の妊娠!スポークスマンが認める