シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

キャメロン・ディアス、自慢のボディーの秘訣はセックスをすること

キャメロン・ディアス、自慢のボディーの秘訣はセックスをすること
セックスは絶対必要っ! -キャメロン・ディアス

 37歳のキャメロン・ディアスは自分の容姿に満足をしており、内側から輝く魅力の秘密を明かした。

 「今の自分に満足をしていて25歳のときの姿に戻りたいとは思わないわ。わたしにとっての“若さの泉”は……エクササイズ、健康的な食生活、水をたくさん飲んで、たくさん笑うこと。そしてセックスをしまくること。そう、セックスよ。人間として絶対に必要。健康的で自然なこと。人間はそのためにこの世にいるのよ!」とキャメロンは語る。

 まだ整形手術には手を出していないというキャメロンだが、今後は手術の可能性はないとは言えないらしい。「今のところ何とかなっているわね。でも、やらないとは言えないわ」とイギリスのヴォーグ誌にコメントしている。恋人と言われているアレックス・ロドリゲスについて聞かれるとキャメロンは多くを語らず、「人生に恋をしているの」とかわし、まだ結婚して子どもを産みたいという段階ではないらしい。「人生に不満を抱いて、『何かが足りない! そうだ、子どもだわ!』っていう状況にはまだなっていないわ」と語っている。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ★おはガールの石川エリがAVデビュー!【サンプル動画あり】 from 七色あん動画 (2010年6月16日 18時2分)
    テレビ東京の子供番組『おはスタ』から誕生したアイドルグループ『おはガール』の石川エリがAVデビューする事が判明した。 『おはガール』... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 6月
  4. 4日
  5. キャメロン・ディアス、自慢のボディーの秘訣はセックスをすること