シネマトゥデイ

エマ・ワトソン、胸元強調セクシータンクトップでウワサの年下モデルとデート!

エマ・ワトソン、胸元強調セクシータンクトップでウワサの年下モデルとデート!
ジョージ・クレイグとエマ・ワトソン−グラストンベリー音楽祭にて - Claire Greenway / Getty Images

 エマ・ワトソンが交際をウワサされているモデルのジョージ・クレイグとロンドンで一緒にいるところを目撃された。エマはコルセット型の胸を強調するタンクトップにショートパンツというセクシースタイルで周りの視線を集めていた。

 ジョージはロックバンド、ワンナイト・オンリーのフロントマンでもあり、グラストンベリー音楽祭に出演。音楽祭にも姿を現したエマは、「音楽祭の規模の大きさにビックリ。先週『ハリー・ポッター』の最後の映画がクランクアップしたばかりで、頭の中ではまだ状況を把握できていない感じ。今日はいろいろなバンドを見て楽しもうと思っているわ」とWENNに語り、ジョージだけのために来たのではないと言いたげだ。20歳のエマは今年3月に9歳年上の投資家ジェイ・バリモアと別れたばかり。エマは現在アメリカで大学に通っており、遠距離恋愛に耐えられるほどの仲ではなかったことが理由らしいが、ジョージとの仲は大丈夫だろうか。

 二人はバーバリーの広告キャンペーンの撮影中に知り合い、今月初めには観劇デートをしていたところを目撃されたばかり。


【関連情報】

読み込み中...

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • エマ・ワトソン 彼氏 画像 from 今起こっていること。最新ニュース (2010年11月19日 17時9分)
          ハリーポッターシリーズでハーマイオニー役を 演じるエマ・ワトソン、かわいいですよね。       常に彼氏は誰か?と追われるエマ・ワトソンですが、 今の彼氏はワン・ナイト・オンリーというバンドのジョージ.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • エマ・ワトソン彼氏の画像 ハリーポッター ハーマイオニー from 最新ニュースの裏側 (2010年11月19日 17時5分)
    ハリーポッターシリーズの エマ・ワトソン(ハーマイオニー・グレンジャー役)って 可愛いですよね~ エマ・ワトソンの現在の彼氏は ワン・ナイト・オンリーというバンドのボーカリストらしいよ。 二人はバーバリーのCMで出会ったんだって。 オシャレな出会いですね。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • エマ・ワトソン セクシータンクトップで彼氏と2ショット from けいとの日記 (2010年11月19日 16時42分)
    エマ・ワトソン、ハリーポッターシリーズでの ハーマイオニー・グレンジャー役も板についてきました。 それにしても、ますますかわいくなるね。 そんなエマ・ワトソンにも彼氏がいるようですね。 ワン・ナイト・オンリーのボーカル、ジョージ・クレイグらしい。 二人はバーバリーのCMで出会ったそう。 お似合い?かな。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • ハリーポッター エマ・ワトソンの彼氏はこのミュージシャン from 急上昇のニュースをピックアップ (2010年11月19日 16時30分)
    ハーマイオニー・グレンジャー役の エマ・ワトソン、かわいいですね~。 でもやっぱり彼氏はいるんだな。 このバンドのボーカルのジョージ・クレイグ。 うらやましいね~ ...[外部サイトの続きを読む]
  • エマ・ワトソンの彼氏はこの人ですよね。 from 芸能ウラ情報ブログ (2010年11月19日 16時27分)
    ハリーポッターシリーズで ハーマイオニー・グレンジャー役のエマ・ワトソン、かわいいですよね。 エマ・ワトソンの彼氏はジョージ・クレイグ。 このバンドのボーカルです。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • エマ・ワトソンは胸の開いたタンクトップ、彼氏は上半身丸出しでデート from 世の中ジグザグ。芸能界や社会の話題をオツマミに。 (2010年6月29日 12時6分)
    エマ・ワトソンと交際の噂がたっている モデル、ジョージ・クレイグが ロンドンで一緒に歩いているところを目撃されていた。 エマ・ワトソンは胸を大きく出した コルセットタイプのタンクトップ+ショートパンツで まわりの視線を集めていたようですが 彼氏のジョージクレイグは軽く上着を羽織って 上半身丸出し! ニュースサイトに画像がでてましたけど 決定的瞬間 ロンドンのほうでも最近の男性はヒョロりとしてますねぇ~ 無駄な肉も無いけど、筋肉もない この二人はバーバリーの広告キャンペーン撮影をキッ ...[外部サイトの続きを読む]
  • ハリポタエマ・ワトソン大胆露出でタトゥーみせっ from ここだけの日記 (2010年6月28日 15時28分)
    エマちゃんも、大胆になってきたねぇ~今後が楽しみ!パンチラしちゃったりぃ。。。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場