シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

川島海荷、「MajiでKoiする5秒前」をノリノリで披露!歌にダンスにフレッシュな笑顔で本人もヒートアップ!

川島海荷、「MajiでKoiする5秒前」をノリノリで披露!歌にダンスにフレッシュな笑顔で本人もヒートアップ!
ノリノリで歌とダンスを披露!-川島海荷

 17日、タワーレコード渋谷店で映画『私の優しくない先輩』の主題歌「MajiでKoiする5秒前」のシングル発売イベントが行われ、Umika as Yamakoこと女優の川島海荷 が歌とダンスを披露した。

 川島がUmika as Yamakoとして劇中同様セーラー服姿で登場すると、会場は一気にヒートアップ。熱気に満ちた雰囲気に当初は緊張した面持ちだった川島も、歌い終わると、フレッシュな笑顔に変わっていた。川島は、25日放送のテレビ番組「MUSIC JAPAN」に出演することも明かし、「もっとパワーアップすると思ってます!」と願いを込めて宣言した。

 映画のエンディングで主題歌を歌うシーンでもダンスを披露している川島だが、こちらはモーニング娘。AKB48などを担当してきた夏まゆみの振り付けも加わり、エキサイティングな仕上がりになっている。今回のイベントでも、「お父さん役の高田延彦 さんも踊っていてキュートなパパなので注目してほしいです」とPRしていた。「早起きして寝起きのまま練習したこともありました」と振り返る撮影現場は、何度も撮り直ししなければならなかったそうで、「一度緊張しすぎて手足が一緒になっちゃって(笑)」とかわいらしいコメントでファンを和ませていた。

 この日のイベントは、14日に発売されたシングル「MajiでKoiする5秒前/苺色のきもち」または、「私の優しくない先輩 Original Soundtrack」の購入者や予約者を対象にしたもので、歌とダンスパフォーマンスのほか、CD購入特典をファンに手渡しする交流イベントが行われた。

 『私の優しくない先輩』は、川島とお笑いコンビ・はんにゃの金田哲 が共演した青春ラブコメディー。日日日(あきら)の同名小説を基に、テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」などを手掛けてきた山本寛監督が初の実写映画に挑んだ。

映画『私の優しくない先輩』はバルト9、新宿武蔵野館ほかにて全国公開中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • AKB48「北原里英」が○○と「キスショット」ブログにアップ♪ from 瞬ニュース! (2010年8月13日 12時24分)
    AKB・北原里英がキス写真を公開! ...[外部サイトの続きを読む]
  • 『私の優しくない先輩』公開初日記念 Umika as Yamako「MajiでKoiする5秒前」発売イベント@タワレコ渋谷 from |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο (2010年7月18日 23時12分)
    アリエッティの舞台挨拶から回そうと思ってたら、舞台挨拶は来週なんだと・・・そんなの聞いたことない(爆)川島海荷(9nine)・金田哲(はんにゃ)主演『私の優しくない先輩』の初日舞台挨拶の穴埋めなのかどうかは知らないが、Umika as Yamakoの「MajiでKoiする5秒前」の... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「川島海荷、はんにゃ、金田とMaji!?」 from そらの日々 (2010年7月18日 17時22分)
    「川島海荷、MajiでKoiする!?」 川島海荷ちゃん、映画『私の優しくない先輩』のプロモで、ダンス。 映画「私の優しくない先輩」オフィシャルガイド 川島海荷×金田哲(はんにゃ) 「手足が一緒になっちゃって(笑)」 のダンスも、見たかったね。 こないだ見た、YOUTUB.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 川島海荷 MajiでKoiする5秒前 画像 from yuinyanのつぶやき (2010年7月18日 17時9分)
    Hey!Say!JUMPの知念侑李さんと噂の川島海荷さん        川島海荷さんが 「MajiでKoiする5秒前」の発売イベントで 歌とダンスを披露したんだって この人のとどっちが良いかな!? ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「川島海荷、MajiでKoiする!?」 from 空を見上げていこう。 (2010年7月18日 17時8分)
    川島海荷ちゃんのセーラー服って、かわいい。 映画「私の優しくない先輩」オフィシャルガイド 川島海荷×金田哲(はんにゃ) 「手足が一緒になっちゃって(笑)」 のダンスも、見たか... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 7月
  4. 18日
  5. 川島海荷、「MajiでKoiする5秒前」をノリノリで披露!歌にダンスにフレッシュな笑顔で本人もヒートアップ!