シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

AKB48大島優子が、峯岸みなみとのキスをブログにアップ!熱愛騒動後だけど気にしない?

AKB48大島優子が、峯岸みなみとのキスをブログにアップ!熱愛騒動後だけど気にしない?
大島優子と峯岸みなみはキスをしたのか!?

 AKB48の大島優子が自身のブログで、同じくメンバーである峯岸みなみとのキス写真をアップした。写真にイラストを加えているので実際にキスをしたのか、していないのかは微妙なところだがファンにとってはお宝画像では?

 大島は7月29日に「みぃちゃんとご飯行く約束していたんだけど、事情により中止」と峰岸とのキス(?)画像を付けてアップした。一緒にご飯に行けないからって、キスしてしまうとは! これがAKBスタイルなのだろうか。大島といえばつい先日ウエンツ瑛士との熱愛報道があったばかりで、微妙なネタは避けたほうがよいのではと思うところだが本人は気にかけていない様子だ。ファンからは「今度はほかのメンバーとのキスが見たい!」などのコメントが多く、アイドル同士の意味深な画像に盛り上がっている。サービス精神旺盛なAKB48だから、ファンの希望に応えてしまう可能性もありえそうだ。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • akb48 beginner 解禁出来る!? グロPVで閲覧注意!! from 芸能ニュース123 (2010年10月11日 13時33分)
    akb48 beginner 解禁出来る!? グロPVで閲覧注意!! ...[外部サイトの続きを読む]
  • なぜか、ウエンツ瑛士の評価が良い from どういうこっちゃ (2010年10月3日 16時58分)
    AKB48の大島優子との交際が噂されていたウエンツ瑛士ですが・・・ 改めて交際を否定したそうです。 それは、どうでもいいことなんですが・・・ あ、ちなみに本を出したそうです。 できそこないの知 ネット上では、交際否定の報道にウエンツ瑛士を応援するコメントが寄せ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • Beginner AKB48 PVがグロくて放送禁止!! やっぱり。。 from 芸能情報 (2010年10月3日 13時11分)
    AKB48のBeginnerのPVがグロくて 放送禁止だとスポーツ紙が報じてますね。 大島優子は体ををグチャっと潰されたり 前田敦子は腕を切断とかの... ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 Beginner PV放送出来ない! グロすぎNGに。。 from 芸能ニュース123 (2010年10月3日 13時7分)
    AKB48 Beginner PV放送出来ない! グロすぎNGに。。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • akb48 beginner pv 放送禁止!! 新曲PVのグロは無理だった。 from 芸能AKB情報 (2010年10月3日 12時25分)
    akb48:新曲「beginner」 が どうやら放送禁止になるみたい。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 福山咲良 休業!! 体調不良でSDN48引退か!? from 魔女のゆうこ日記 (2010年10月1日 15時15分)
    SDN48の福山咲良(22)が 芸能活動を休業することが明らかになりました。 福山咲良さんは持病の病状の悪化が原因で 休業を決意したそう。  福山咲良「angel kiss」 復帰できずに引退かもしれないですね。 やまぐちりこの様にAV出たらまだ大騒ぎになりそう。。 SDN48 お宝_楽天オークション♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 限定クリアファイル入手先!! from 芸能-紹介 (2010年10月1日 14時30分)
    AKB48の限定クリアファイルがセキュリティソフト 「Kaspersky Internet Security 2011」を買うともらえます。 [PR] 限定クリアファイルは2種類あって そのうちのどちらか。 AKBファンは2つゲットしそう♪ 他の限定クリアファイルはコチラで ゲットできます♪ > ...[外部サイトの続きを読む]
  • フレンチ・キスが衝撃告白! AKB48はメンバー同士で”キス”しまくり!?…他 from AKB48サプライズ情報局 (2010年9月9日 21時19分)
    シネマトゥデイ フレンチ・キスが衝撃告白! AKB48はメンバー同士で"キス"しまくり!? マイコミジャーナル AKB48発の新ユニット、フレンチ・キスが8日、シングル『ずっと 前から』でデビュー。同日、都内の映画館で記念イベントを行った。 フレンチ・キスは、AKB48のメンバーである柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香の3人で構成されたユニット。"ドラマシングル"と銘打たれた … AKBから新ユニット「フレンチ・キス」デビュースポーツニッポン AKB大... ...[外部サイトの続きを読む]
  • フレンチ・キスが衝撃告白! AKB48はメンバー同士で"キス"しまくり!?…他 from 芸能最新情報☆あれ!?‥そうなの? (2010年9月9日 21時13分)
    シネマトゥデイ フレンチ・キスが衝撃告白! AKB48はメンバー同士で"キス"しまくり!? マイコミジャーナル AKB48発の新ユニット、フレンチ・キスが8日、シングル『ずっと 前から』でデビュー。同日、都内の映画館で記念イベントを行った。 フレンチ・キス… ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】大島優子 「ビキニであぐら画像」がエロ~~~い♪ | from Today's News なう (2010年9月6日 22時25分)
    写真集には載ってないオフショット! ビキニであぐらかいてる画像なんだけど 結構かわゆい♪ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 7月
  4. 30日
  5. AKB48大島優子が、峯岸みなみとのキスをブログにアップ!熱愛騒動後だけど気にしない?