シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ドリュー・バリモアがテレフォンセックス?!「わたしうまかったわよ」の仰天発言!

ドリュー・バリモアがテレフォンセックス?!「わたしうまかったわよ」の仰天発言!
女子の味方!ドリュー・バリモア - David Livingston / Getty Images

 ドリュー・バリモアが、なかなか会えないカレとテレフォンセックスをしているらしい……というのは彼女の新作映画『ゴーイング・ザ・ディスタンス / GOING THE DISTANCE』(原題)中での一コマ。

 雑誌「マリ・クレール」イギリス版のインタビューで、劇中のテレフォンセックスについて聞かれたバリモアは、「確かにやってみて楽しかったし、わたしうまかったわよ。でもなんだか変な感じだったわ。それが自分の生活の一部になることはありえないわね」「やっぱり人と人は触れ合ってっていなきゃと思う。特に恋人や大切な人たちとはね。きちんと肌でぬくもりを感じるからこそ、毎日が生き生きするの」と語った。同年代の女性たちから圧倒的支持を受ける彼女の人生観を垣間見ることができた。

 さて、バリモアとテレフォンセックスする、うらやましいお相手は、映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』で共演したジャスティン・ロング。プライベートでも付き合っていた二人はいったんは破局したものの、たびたびデートしている姿が目撃されている。

 『ゴーイング・ザ・ディスタンス / GOING THE DISTANCE』(原題)は2010年8月27日、アメリカから順次公開。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 8月
  4. 6日
  5. ドリュー・バリモアがテレフォンセックス?!「わたしうまかったわよ」の仰天発言!