シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

父は激怒!19歳でポルノ女優として勝手にデビューしたローレンス・フィッシュバーンの娘!

父は激怒!19歳でポルノ女優として勝手にデビューしたローレンス・フィッシュバーンの娘!
本人はいたって冷静? -モンタナ・フィッシュバーン - Photo:Splash/アフロ

 ローレンス・フィッシュバーンの19歳の娘モンタナがポルノ女優としてデビューし、父親ローレンスはショックを受けているらしい。

 「わたしにとってポルノ映画に出ることは大したことじゃないわ。以前からやってみたかったの。ポルノ女優から映画女優になる気はない。わたしはポルノがやりたいの」と、ピープル誌に語っている。モンタナは18歳になったと同時に実家を出て一人暮らしをし、ポルノ映画出演も口出しをされないよう教えていなかったらしい。「親戚からパパがショックを受けていたというのは聞いたけど、本人とは直接話しをしていないわ。パパを傷つけようとしてやったことじゃないから、あまり心を痛めないでほしい」と語り、いつかは誇りに思ってもらいたいとコメントしている。

 また、TMZ.comには、「パパはかなり怒っていると聞いたけど、話し合って解決できると思っている。今はマイナスなことだと思っているかもしれないけど、将来的にはプラスだと思える日がくるはず」とコメントし、娘の職業の選択に傷つき、心配をしているだろう父親とは裏腹に、本人はケロっとした様子だ。

 この件についてメディアには一切コメントをしていないローレンス。一説には娘と絶縁状態になっているとの報道もある。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 8月
  4. 6日
  5. 父は激怒!19歳でポルノ女優として勝手にデビューしたローレンス・フィッシュバーンの娘!