シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

エマ・ワトソン、超ショートカット!『ハリー・ポッター』終了でハーマイオニーから解放!

エマ・ワトソン、超ショートカット!『ハリー・ポッター』終了でハーマイオニーから解放!
ショートカットもお似合いのエマ・ワトソン - −エマ・ワトソンのFacebook

 映画『ハリー・ポッター』シリーズのミューズ、エマ・ワトソンが、トレードマークでもあった長い髪をばっさりと切った。

 「ファンの皆様へ。数日前に髪を切りました。自分でもまだ信じられないけれど、すごく気に入っているの。ずっと何年も髪を切りたくてたまらなかったんだけれど、やっと切ることができてとても自由な気分よ。みんなも気に入ってくれるといいな」と本人がFacebook上でコメントしている。

 『ハリーポッター』シリーズの最終章の撮影も終え、ハーマイオニー・グレンジャー役から解放されたエマ・ワトソンは、存分に自由を満喫(まんきつ)しているようだ。

 エマの新しいヘアスタイルは、1968年に映画『ローズマリーの赤ちゃん』で一躍トップスターに躍り出て、かつてウディ・アレンのミューズでもあったミア・ファロー、そして1957年の映画『悲しみよこんにちは』のジーン・セバーグのセシルカットを彷彿(ほうふつ)させる。

 ハーマイオニーのイメージを一新して、心機一転したエマ・ワトソン。

 これからはどの監督のミューズとしてスクリーンに登場するのか。もしかしたら、エマカットとしてショートカットが再び世界中で旋風(せんぷう)を巻き起こすかもしれない。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • エマ・ワトソンが髪をバッサリ!ショートになった画像は from 世の中ジグザグ。芸能界や社会の話題をオツマミに。 (2010年8月8日 21時41分)
    エマ・ワトソン、ハリー・ポッターシリーズでは ハーマイオニー・グレンジャーの役を演じていた彼女、 シリーズの撮影が全て終了し 数年後しに切りたかった髪をバッサリ! 「 自分ではすごく気に入ってるから   みんなも好きになってくれるといいな~ 」 とFacebookで告白 ニュースサイトで画像見たけど すーっごい 思い切りましたね! っていうか ハーマイオニーの時、だいぶ「溜まってた」んでしょうか(汗 っていうくらいベリーベリーショートですね~ めっちゃかわいいですよ! それに 表情も大人っぽくて ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 8月
  4. 8日
  5. エマ・ワトソン、超ショートカット!『ハリー・ポッター』終了でハーマイオニーから解放!