シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

謎の美女軍団エクスペガールズお披露目!「わたしたちは消耗品じゃない!」その正体実は…!

謎の美女軍団エクスペガールズお披露目!「わたしたちは消耗品じゃない!」その正体実は…!
戦う美女軍団!エクスペガールズ

 19日、有楽町の丸の内ピカデリーで映画『エクスペンダブルズ』完成披露試写会が行われ、本作を応援するために結成された謎の美女軍団エクスペガールズがお披露目となった。

 「消耗品を名乗る傭兵たちが自らの存在意義を求めて弱者のために戦う」という本作のテーマに刺激され、「わたしたちも消耗品じゃない!」と奮起し、結成されたのがこの美女軍団だ。セクシーなアーミー衣装に身を包んだ7人の美女が会場に登場すると、“男濃度”が非常に濃かった映画会場内は一気に華やいでいた。

 「ライバルはAKB48。コスチュームでは負けません!」と自負するこの美女軍団。ライバルのAKB48に負けじと、それぞれのキャッチフレーズを披露してくれた。まずは「得意技は2丁拳銃。『エクスペガールズ』のリーダー」アッキー・スタローン。「あなたのハートを射止めます。狙った獲物は逃さないナイフの達人」マーヤ・ステイサム。「マーシャル・アーツで整体します。得意技は連打撃ち」ミッチー・リー。「狙撃はシ・ゲ・キ」ナオ・ラングレン。「涙もろいがしっかり者」アチャコ・ローク。「CIAをも操る? 謎の小悪魔美女」アヤヤ・ウィリス、「アッキーのライバル」ファー・シュワルツェネッガー。そしてこの日はスタローンの物まね芸人スタスタローンも応援に駆け付け、力強い助っ人美女軍団の登場に「いいにおいだな~」と鼻の下を伸ばしていた。

 さて、本作をヒットさせるというミッションを受けて結成された謎の美女軍団エクスペガールズだが、その正体は本作の配給元・松竹に働く女子社員の中から選抜された美女たち。今回彼女たちが選ばれた理由として、「グラビアアイドルやAV嬢などで結成される応援チームはもう古い」ということから白羽の矢が立ったとのこと。人気テレビバラエティ「シルシルミシル」からAD堀くんが人気者になったように、この中から新たなスターが生まれるかも(!?)。ちなみに今後の活躍は「皆さんの反応次第」とのことなので、注目したい。

 本作は、シルヴェスター・スタローンが監督・脚本・主演を務め、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ブルース・ウィリス、そしてアーノルド・シュワルツェネッガーといった主役クラスのアクションスターが共演するドリームプロジェクト。ソマリアの凶暴な海賊から人質を奪還し、南米の軍事独裁政権を壊滅させるために戦う命知らずの傭兵集団「エクスペンダブルズ」の活躍を描き出す。

映画『エクスペンダブルズ』は10月16日より全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 【AKB48】前○敦○ 超激似AV 衝撃の中身! 白いジュースをゴクゴクと・・・: from トレンド最前線:So-net blog (2010年8月24日 23時9分)
    衝撃の中身は・・・ ライブ前の居残り練習、振り付け講師から指導受けるあっちゃん。 最後は・・・・ ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48「ヘビーローテーション」大島Tバックのお陰で?!売上げ好調♪ - from HOT デイリーニュース! (2010年8月24日 13時0分)
    売上好調は、レズプレイやキスに 大島優子のTバッグのお陰かの?w 確かに、PVエロエロだもんね♪ 好きなアイドルの下着姿見れるって、やっぱイイよね♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】前田敦子 テレビでパンツを見せサービス!【画像あり】 - from HOT デイリーニュース! (2010年8月23日 13時11分)
    この時に、前田敦子ミニスカートを前に引っ張った時に、 思いっきりパンツ見せてますけどww ...[外部サイトの続きを読む]
  • 島田紳助【AKB48】をボロカスw 大島優子涙目に・・・2chでは大騒ぎww - from エンタメニュース (2010年8月22日 22時2分)
    いいともでもタモリに「1位じゃないよね?」と言われる始末。 2ちゃんねるなどでも大盛り上がりだ。 しんすけ良く言った!の声多しww ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 8月
  4. 19日
  5. 謎の美女軍団エクスペガールズお披露目!「わたしたちは消耗品じゃない!」その正体実は…!