シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

相武紗季、海で死にかけたエピソードを披露!ふんどし姿の祖父に胸キュン!

相武紗季、海で死にかけたエピソードを披露!ふんどし姿の祖父に胸キュン!
相武紗季、おじいちゃんのふんどし姿に胸キュン!

 21日、映画『NECK ネック』の公開初日舞台あいさつがシネマサンシャイン池袋で行われ、出演者の相武紗季、溝端淳平、栗山千明、平岡祐太、白川士監督、さらにサプライズゲストも登場して会場を爆笑させた。

 大歓声に迎えられて登壇した5人があいさつを終えた後、不意に場内が暗転。本作に登場する白装束を着た髪の長いおばけ「ゆかりちゃん」が舞台袖から登場するが、その歩き方はどこかくたびれた中年のよう。「何?」「誰?」と一同が本気で驚く中、ゆかりちゃんがカツラを取ると現れたのは板東英二。開口一番「冷房もトイレもない地下3階で待機させられて暑かった! この後は巨人・阪神戦の解説なのに!」とうらみ節で会場を爆笑させる。

 続いて本作のテーマである「胸キュン」にちなみ、胸キュンした夏の思い出を板東が登壇者たちに質問。相武が披露したのは「小学校の頃に家族旅行で海に行って、浮き輪に乗って遊んでたら渦巻きに飲み込まれました。もしかしたら死んじゃうかも……ってときに、ふんどし姿で日光浴をしてた祖父が大慌てで助けに来ました。おじいちゃんってすごい! って胸キュンしました」という家族愛を感じるエピソード。これに感動した板東が、胸キュン大賞として特製ゆでたまごをプレゼントし「どこに飾ろうかな……」と相武を苦笑させていた。

 また板東は自身の胸キュンエピソードについて聞かれ、高校球児だった頃の思い出を話そうとすると、「野球やってたんですか?」と一同に突っ込まれ、「やってたわ! ピッチャーやって!」とお約束のミニコントで会場をさらに盛り上げていた。

 最後は相武が「この映画は難しく考えずに、観ながら体感してもらえるのが楽しいと思う。周りの方に、ぜひ劇場で体感してと勧めてもらえたらうれしいです」と締めくくった。

 『NECK ネック』はあこがれの女性に告白したことから、ある男子大学生が「ネックマシーン」なる木箱の中で味わう妄想と現実との恐怖体験を描くホラー・エンターテイメント。

映画『NECK ネック』は本日8月21日よりシネマサンシャイン池袋ほか全国公開


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 相武紗季 破局か!? 長瀬智也とは違う男性とデート。。 from ニュース芸能 - VIP (2010年9月21日 21時31分)
    相武紗季と長瀬智也が破局との噂が。 結婚間近と言われていた二人なのに。。 理由が相武紗季が白金のカフェで細身の男性とのデート風景を 女性セブンにスクープされたから。 新しい彼氏なのか浮気なのかハッキリしないけど 長瀬智也はどうなるんだろ。 >>相武紗季 お宝楽天オークション ...[外部サイトの続きを読む]
  • 長瀬智也 相武紗季と破局!?  相武紗季が浮気デートを・・ from 魔女のゆうこ日記 (2010年9月21日 21時23分)
    長瀬智也と相武紗季が破局かもしれません。 結婚間近とでマンションの目撃も多かったのに。。 相武紗季が白金で細身の男性とのデートを 女性セブンにすっぱ抜かれたからです。 新たな彼氏?浮気なのか未だ不明です。 今後はどうなるんだろ。。 >>相武紗季 お宝楽天オークション ライブドアニュースより引用  脂の乗っている売れっ子女優・相武紗季(25)。今年は『ゴールデンスラン ...[外部サイトの続きを読む]
  • 相武紗季が女子バレー代表・木村沙織役で感動実話をドラマ化…他 from 芸能最新情報☆あれ!?‥そうなの? (2010年9月21日 11時46分)
    悪女役が似合うのはイイ女の証!【予約販売】CL-032 2011... 相武紗季が女子バレー代表・木村沙織役で感動実話をドラマ化 ORICON STYLE 女優・相武紗季が、スペシャルドラマ『明日もまた生きていこう』(TBS系 10月25日 後9:00~)で、バレーボール全日本女子代表・木村沙… ...[外部サイトの続きを読む]
  • 相武紗季 長瀬智也と破局? 深夜にイケメンデートをスクープ! from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年9月16日 22時30分)
    長瀬智也とは破局したのか?相武紗季に新たな熱愛! 相手は、イケメン男子で、白金でデートしてるところを 女性セブンにスクープされた。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 8月
  4. 21日
  5. 相武紗季、海で死にかけたエピソードを披露!ふんどし姿の祖父に胸キュン!