シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ジェニファー・アニストン、新恋人はリンジー・ローハンの元カレ

ジェニファー・アニストン、新恋人はリンジー・ローハンの元カレ
ジェニファー・アニストン

 ジェニファー・アニストンが先週、謎の男性とデートを楽しんでいるところを目撃されたが、相手がリンジー・ローハンの元カレでハードロック・カフェの御曹司ハリー・モートンであると報じられている。

 41歳のジェニファーと29歳のハリーはハリウッドにあるサンセット・タワー・ホテルで二人だけの食事を楽しんでいたとのこと。「ジェニファーはとてもハンサムな若い男性と隅のテーブルについて、ずっと自分の髪の毛を触って誘うようなそぶりをしていましたよ。ジェニファーはセクシーな黒のタンクトップに白のジーパンでとてもステキでした。彼がトイレに立つと、すかさず口紅を直していました」と、ある目撃者はコメントしている。

 デートのあと、ホテルの外で待ち構えるパパラッチをかわすため、ジェニファーは裏口から出て行ったとのこと。ハリーはリンジーのほかにもテレビドラマ「HEROES ヒーローズ」のヘイデン・パネッティーアと交際をしていたこともあるが、セレブとの公な交際で注目されるのは嫌いなよう。「これまで生きてきた中で最悪の経験だった。二度と体験したくないね。注目されるのが好きな人はいるんだろうけど、僕は違う」と、過去にコメントをしている。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ジェニファー・アニストンの新恋人とは! from 主婦目線のエンタメ★商品レビュー (2010年9月5日 23時11分)
    ジェニファー・アニストンが先週、 謎の男性とデートを楽しんでいるところを目撃されたそうですね。 ジェニファー・アニストン 画像  キレイ♪ その男性がなんと、リンジーローハンの↓ 元彼なんですって。 …ハードロック・カフェの御曹司ハリー・モート ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 9月
  4. 5日
  5. ジェニファー・アニストン、新恋人はリンジー・ローハンの元カレ