シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

超キュートなビキニ姿がまぶしい無人島サバイバル!中野腐女シスターズ・虎南有香、映画初主演決定!

超キュートなビキニ姿がまぶしい無人島サバイバル!中野腐女シスターズ・虎南有香、映画初主演決定!
腐女ならぬ、キュートな漁師の誕生! 虎南有香(中央) - (C)「忘れられない、あの夏」製作委員会

 中野から生まれたオタク系アイドル、中野腐女シスターズの虎南有香が、映画『忘れられない、あの夏』で初主演することが明らかになった。また無人島でのサバイバル生活を描く本作に、さとう珠緒、元パイレーツの西本はるか、元AKB48の川崎希など個性的なキャストが集まっている。

 主演を務めるのは、中野腐女シスターズのメンバー、虎南有香。情報テレビ番組「PON!」では料理コーナーを担当し、モデル出身のその美ぼうで人気は急上昇中だ。そんな虎南が本作で演じる主人公は、何と漁師! 東シナ海に浮かぶ、自然だけが自慢の寂しい島で漁師として働いているという設定だ。先日話題になった「かわい過ぎる海女さん」のように、「かわい過ぎる漁師」として話題になるかも!?

 共演者は個性豊かなメンバーばかり。セックスレスの夫婦を描いた映画『希望ヶ丘夫婦戦争』で、夫を奮い立たせようとする人妻を熱演し、新境地を披露したさとう珠緒。そして、懐かしさのある元パイレーツの西本はるか、さらに元AKB48の川崎希、恵比寿マスカッツの川村りかなどが続々と出演する。

 本作は、九州の端にある小さな島の漁師・伊集院香織(虎南)が、映画の撮影で来ていたスター俳優・トム(西興一朗)や旬を過ぎた中年の女優(さとう珠緒)らと一緒に出掛けた無人島で遭難。サバイバル生活の中で、対立していた香織とトムが次第に惹(ひ)かれ合っていくが、住む世界の違う二人の恋の行方は……というストーリー。監督は、『恋人はスナイパー 《劇場版》』の六車俊治。

映画『忘れられない、あの夏』は10月2日公開予定


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 元パイレーツ西本はるかのセクシー画像 from 芸能ニュース アメブロ版 (2010年9月27日 13時0分)
    アイドルユニット「中野腐女シスターズ」の虎南有香が初主演する「忘れられない、あの夏」の完成披露試写会が9月26日、東京・お台場シネマメディアージュで行われ、虎南をはじめ西本はるか(元パイレーツ)、川崎希(元AKB48)、桂亜沙美が舞台挨拶に立った。(映画ニュース) ...[外部サイトの続きを読む]
  • 元パイレーツ西本はるかのセクシー画像 from 芸能ニュース So-net版 (2010年9月27日 12時2分)
    アイドルユニット「中野腐女シスターズ」の虎南有香が初主演する「忘れられない、あの夏」の完成披露試写会が9月26日、東京・お台場シネマメディアージュで行われ、虎南をはじめ西本はるか(元パイレーツ)、川崎希(元AKB48)、桂亜沙美が舞台挨拶に立った。(映画ニュース) ただおっぱいが大きかっただけで、 何にも芸はなかったパイレーツ。 まだ現役だったんですね。 ・・・と、そういう意味で驚いてます。 ズリネタには十分ですwww http://headline ...[外部サイトの続きを読む]
  • 元パイレーツ西本はるかのセクシー画像 from 芸能ニュース JUGEM版 (2010年9月27日 11時0分)
    JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース アイドルユニット「中野腐女シスターズ」の虎南有香が初主演する「忘れられない、あの夏」の完成披露試写会が9月26日、東京・お台場シネマメディアージュで行われ、虎南をはじめ西本はるか(元パイレーツ)、川崎希(元AKB48)、桂亜沙美が舞台挨拶に立った。(映画ニュース) ただおっぱいが大きかっただけで、 何にも芸はなかったパイレーツ。 まだ現役だったんですね。 ・・・と、そういう意味で驚いてます。 ズリネタには ...[外部サイトの続きを読む]
  • 元パイレーツ西本はるかのセクシー画像 from SHION☆BLOGS (2010年9月27日 10時20分)
    アイドルユニット「中野腐女シスターズ」の虎南有香が初主演する「忘れられない、あの夏」の完成披露試写会が9月26日、東京・お台場シネマメディアージュで行われ、虎南をはじめ西本はるか(元パイレーツ)、川崎希(元AKB48)、桂亜沙美が舞台挨拶に立った。(映画ニュース) ただおっぱいが大きかっただけで、 何にも芸はなかったパイレーツ。 まだ現役だったんですね。 ・・・と、そういう意味で驚いてます。 ズリネタには十分ですwww http://headline ...[外部サイトの続きを読む]
  • 元パイレーツ西本はるかのセクシー画像 from エデンニュース (2010年9月26日 20時39分)
    アイドルユニット「中野腐女シスターズ」の虎南有香が初主演する「忘れられない、あの夏」の完成披露試写会が9月26日、東京・お台場シネマメディアージュで行われ、虎南をはじめ西本はるか(元パイレーツ)、川崎希(元AKB48)、桂亜沙美が舞台挨拶に立った。(映画ニュース) ただおっぱいが大きかっただけで、 何にも芸はなかったパイレーツ。 まだ現役だったんですね。 ・・・と、そういう意味で驚いてます。 ズリネタには十分ですwww http://headline ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48全員が愛の告白!?…他 from AKB48サプライズ情報局 (2010年9月15日 15時58分)
    デイリースポーツ AKB48全員が愛の告白!? デイリースポーツ アイドルグループ・AKB48が14日、都内で、メンバー48人全員が登場する恋愛妄想ゲーム「AKB1/48 アイドルと恋したら」(12月23日発売、PSP用ソフト)の発表会見を行った。 空想の世界とはいえ、プレーヤーは今をときめくAKBのアイドルから告白 … AKB恋愛ゲーム登場!全員の告白場面もサンケイスポーツ AKB48史上初のゲーム化――PSP「AKB1/48アイドルと恋したら…」12月23日発売決定ITmedia 「... ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 RIVER.横アリ動画~元おニャン子・城之内早苗、“後輩”AKB48の活躍ぶりに…他 from AKB48サプライズ情報局 (2010年9月14日 10時36分)
    AKB48 RIVER.横アリ AKB48 / チームk 3rd Stage: 脳内パラダイス 【DVD】 デイリースポーツ 元おニャン子・城之内早苗、“後輩”AKB48の活躍ぶりに「頭が下がる」 ORICON STYLE おニャン子クラブ出身の城之内は、歌唱後報道陣の取材に対し“後輩”グループ・AKB48の活躍ぶりに「プロフェッショナルに活躍してて頭が下がります」と感心していると話した。自身のアイドル時代とは「何から何まで違う。集団ってことと、秋元康さんが手がけてることだけが … 城之... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 中野腐女シスターズ・虎南有香、映画初主演決定! from 芸能界の裏 (2010年9月13日 18時19分)
    最近、流行ってるようですね。中野腐女シスターズ。 せんせー - 腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ! - 楽天ブログ(Blog)こないだ放送され... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 9月
  4. 13日
  5. 超キュートなビキニ姿がまぶしい無人島サバイバル!中野腐女シスターズ・虎南有香、映画初主演決定!