シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

AKB大島優子、意外にも地味なすっぴん公開!深夜帰宅にやや疲れ気味の表情…公開しちゃっていいの?

AKB大島優子、意外にも地味なすっぴん公開!深夜帰宅にやや疲れ気味の表情…公開しちゃっていいの?
多忙でもファンサービスを忘れない大島優子

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のAKB48メンバー・大島優子が、23日付けのブログで意外にも地味なすっぴんを公開した。深夜3時台に更新されたこともあってか、その表情からは疲労の色も感じられる。

 現在、最新出演ドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」を撮影中の大島は、同ドラマのクランクイン初日を22日に迎え、日付が変わった23日深夜に「やっぱり芝居は楽しいです」と語った上で、帰宅時のすっぴん写真を公開。「こんな時間に終わったのは想定外だけど長くは感じなかった」と仕事の充実ぶりをつづっているが、掲載された写真は目をつぶっており、疲労感をにじませ、意外にも素朴な素顔がお披露目されている。

 大島は、先日行なわれた「AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会」で内田眞由美にセンターポジションを奪われたが、最新DVDが11月に発売されるなど仕事は絶好調。連日のようにAKB関連のニュースが報道されていることからもその多忙ぶりがうかがえる。寝るヒマはあるのかと心配になるが、素朴でかわいらしいすっぴん写真を公開するなど、ファンサービスを忘れないあたりは、さすがはプロといったところか。

【関連情報】

読み込み中...

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • AKB48 等身大ポスター 高橋みなみが写真集と同じく大人気!! from あいりニュース (2010年10月23日 22時22分)
    AKB48 等身大ポスター 高橋みなみが写真集と同じく大人気!! ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 2011年カレンダーが下着姿!! エロすぎな撮影 from さえこ芸能 (2010年10月23日 21時25分)
    AKB48 2011年カレンダーが下着姿!! エロすぎな撮影 ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 高橋みなみ 胸触られる!! 広井王子がまたやった!!! from AKB Beginner (2010年10月21日 20時10分)
    AKB48の高橋みなみが舞台稽中に胸触られて セクハラされてると話題です。 秋元才加とマクラ報道された広井王子が 次は高橋みなみの胸を触わっているし。。 週刊文春 [PR] 広井王子は演技指導とか言いそうだけど これはセクハラでしょ! 高橋みなみも嫌だっ ...[外部サイトの続きを読む]
  • やまぐちりこ 失踪だけど「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」!! from 芸能あつこ (2010年10月20日 19時54分)
    元AKB48のやまぐちりこの3作品の 「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」が22日に発売 現在やまぐちりこは失踪して行方不明になってるけど 第3作は予定通り発売との事 元AKB48 やまぐちり... ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 セブンイレブン限定 iPod nano 購入先 from AKB48 beginner PV敦子 (2010年10月17日 22時21分)
    AKB48 セブンイレブン限定 iPod nano 購入先 ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 microSD 販売激安購入先 from 芸能ニュース123 (2010年10月17日 16時56分)
    AKB48 microSD 販売激安購入先 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 秋元才加 枕なのか!!  AKB48チームKのキャプテンが涙で謝罪 from ころころの日記 (2010年10月16日 8時5分)
    AKB48の秋元才加(22)が広井王子(56)と 熱愛お泊りの謝罪をラジオで泣きながらしてました。 秋元才加は枕だとの噂だけど、 謝罪がなんか犯罪でもしたかの様な雰囲気だった。 週刊文春 [PR] これで秋元才加はチームKのキャプテンを辞任との事。 それでもAKB48は続行。 プリクラは引退で枕はどうなるのか。。 >>秋元才加 グッズ_楽天オークション♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 秋元才加 解雇か!! 広井王子がお泊り認める!! from AKB48 beginner PV敦子 (2010年10月14日 21時29分)
    秋元才加 解雇か!! 広井王子がお泊り認める!! ...[外部サイトの続きを読む]
  • 秋元才加 マクラ大戦!! 父親みたいな広井王子とお泊り AKB48 from Beginner PV (2010年10月14日 15時9分)
    AKB48の秋元才加(22)とマルチクリエーターの広井王子(56)が お泊り熱愛を報じられました!! 秋元才加は熱愛否定してるけど 広井王子の年齢って父親みたいな歳だよね。 週刊文春 [PR] それに広井王子のミュージカルに秋元才加が出てるし。。 熱愛でなくても枕「マクラ大戦」だと言われても仕方ないね >>秋元才加 お宝オークション♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • beginner akb48 pvが激ぐろ!! 解禁できる? from あいりニュース (2010年10月11日 13時26分)
    beginner akb48 pvが激ぐろ!! 解禁できる? ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク