シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

沢尻エリカ、極上のナチュラル美人に変ぼう!その美しさに「まるでマジック」と外国人監督も絶賛!

沢尻エリカ、極上のナチュラル美人に変ぼう!その美しさに「まるでマジック」と外国人監督も絶賛!
沢尻エリカ、ナチュラル美人に変ぼう!!

 夫・高城剛氏と離婚協議中の女優・沢尻エリカが、ヘアケアブランド「syoss(サイオス)」の新CMに出演し、これまでのイメージを覆すほどナチュラルな美しさで魅了している。外国人スタッフに囲まれながら、良い作品を作るためにプロに徹した沢尻の様子がうかがえる、本CMのメイキング映像も公開された。

 このたび沢尻が出演するCMは、シュワルツコフ ヘンケル株式会社から先月発売されたプロフェッショナル処方の新ヘアケアブランド「syoss(サイオス)」のCM。発表会を体調不良でドタキャンしたことも話題となったが、「グローバルな展開を視野に入れている本ブランドのイメージにふさわしい」という理由から、活動拠点を海外に移し世界に視野を向けている沢尻が起用された。

 今年6月にスペインで行なわれた本CMの撮影。沢尻のオフィシャルサイトからメイキング映像へのリンクが張られているのだが、監督は「まるでマジックみたいだよ。彼女との撮影は素晴らしかった。彼女の笑顔には自然な美しさがあるからね」と手放しで沢尻を絶賛。

 髪をなびかせるシーンでは、美しく見せるために同ポーズを何度も繰り返し撮影しているのだが、嫌な顔一つせず、プロに徹している沢尻のひたむきな姿も見受けられる。驚くのは、沢尻の印象が激変するほどナチュラルな美しさを放っている点だ。「ちょっと高級感のある大人な一面を作り上げることができたのかなと思っています」と沢尻本人も出来には満足の様子。沢尻が華麗に変ぼうを遂げた本CMは本日7日よりオンエアが開始される。

「syoss(サイオス)」は発売中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 沢尻エリカ 入院騒動前は「泥酔の日々」 上機嫌写真入手 from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年10月19日 21時9分)
    銀座で酔いつぶれた沢尻がスクープされたね。 俳優の松田翔太も同席。 六本木のクラブのVIPルームで大騒ぎ フロアでは突然嘔吐・・・ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 音信不通 「沢尻エリカ」ついにヌード写真集出版へ! from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年10月16日 22時10分)
    芸能界引退なんて話も出てるようだけど ヌードの話も進んでるらしいよ~! エリカ様のおっぱいが拝める日が近いかも! ...[外部サイトの続きを読む]
  • 沢尻エリカが行方不明なんですけど、誰か探してあげて! from ほんまかいなニュース (2010年10月16日 21時54分)
    そういや、沢尻エリカって離婚成立したんだっけ? 姿をくらましているようじゃ、この先どうするんですか? エイベックスもリスクが大きすぎて契約できないですよね。 ま、行方不明なら、それ以前の話か・・・ カリスマはいらない。 マスコミも、沢尻エリカの記事を書け... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 沢尻エリカ 音信不通で行方不明か あの母が意味深発言の真相 from そうのにっき (2010年10月15日 11時47分)
    沢尻エリカ 音信不通で行方不明か あの母が意味深 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 沢尻エリカ泥酔と嘔吐は、ストレスと欲求不... from 美容と健康ダイエットで元気にイキイキひょ... (2010年10月15日 11時32分)
    沢尻エリカ離婚報道以来ロクな話が聞こえてこないけど思い通りにいかないストレスと欲求不満がかなりあるんだねストレスと欲求不満http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000012-ykf-ent ...[外部サイトの続きを読む]
  • 沢尻エリカの甘えた生活 from どういうこっちゃ (2010年10月15日 7時50分)
    まだ、沢尻エリカに振り回されているのか。 沢尻エリカが、行方不明だそうです。 そんなんで、仕事が出来るかよ! M girl 2010SS 一般庶民の生活をしてみてください。 自分が、特別な世界で甘えた生き方をしていることが実感できると思いますが・・・  女優沢尻エリカ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 10月
  4. 7日
  5. 沢尻エリカ、極上のナチュラル美人に変ぼう!その美しさに「まるでマジック」と外国人監督も絶賛!