シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

AV女優・原紗央莉、デビュー作の苦労を赤裸々告白!「裸でびしょ濡れ」姿で救急搬送!

AV女優・原紗央莉、デビュー作の苦労を赤裸々告白!「裸でびしょ濡れ」姿で救急搬送!
大変だったんですね……。 原紗央莉

 元グラビアアイドルでAV女優へ転身した経歴を持つ人気セクシー女優・原紗央莉が、約2年前に行なわれた初めてのAV撮影について、いろいろな感情が入り乱れたなどと、当時の心情をブログで明かした。また、撮影後に激しい腹痛に襲われ、救急搬送されたことなどの苦労も赤裸々に語っている。

 原は、初AV撮影当日に準備を整え待機していたところ、「緊張、不安、恐怖心など…色んな感情が入り乱れ、タバコなども吸わないし落ち着かず、その場に置いてあったドライマンゴーを、“いま”を乗り切るためか、ごまかすためか、気持ちをやわらげるためか、ひたすら食べつづけていました」と相当な緊迫感で当時の様子を振り返る。

 そして、撮影が終了し帰宅すると、原が「今までの人生で味わった事のないほど」と語る激しい腹痛に襲われる。お風呂で温まってみたものの効果がなく、タオルで体をふくことも困難な状況になり、びしょ濡れのまま裸でのたうち回ったそう。このままでは死んでしまうという絶望感の中、救急車を呼び病院へ搬送。結果、急性胃腸炎と診断され、「ストレスに感じていたのかもしれない、なにせ、極みだったから…自分の中で。人様の前でSEXをさらすだなんて!!」と人気AV女優となった現在からは想像もできないような心境を吐露した。

 今月発売のAV作品で出演22本目だという原。テレビドラマ「嬢王 Virgin」での好演も記憶に新しいが、今月末には出演映画『牙狼 ~RED REQUIEM~』の公開も控えている。幅広く女優として活躍する原の唯一無二の存在感に、今後も魅了されるファンは多いことだろう。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 「原紗央莉、不安と救急搬送のAVデビュー後、女優復活。 美ボディ、決意のフルヌード」 from あゆみのひとりごと (2010年10月17日 23時53分)
    原紗央莉、最近では、映画も、出てるわね 『牙狼』(仮面ライダー)とか。 やっぱりセクシーな、役で。 10代の頃のグラビアも、かわいいわねえ。 これだけかわいいのに、アイドルで.... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「原紗央莉、救急搬送されるくらい、怖かったAV・撮影。決意のフルヌード」 from きららの独り言 (2010年10月17日 22時48分)
    原紗央莉、10代の頃はグラビアもやってたんだわ。 七海まいって名前で、。 あら、やっぱり、セクシーでかわいいわねぇ。 こうやって... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「原紗央莉、セクシー女優で、映画出演続く。これも、AVデビューのおかげ?AVのワケ」 from 空を見上げていこう。 (2010年10月17日 21時49分)
    原紗央莉、これだけきれいなら、モデルとかやってたのかな? 映画「牙狼 ~RED REQUIEM~」や、「ユリ子のアロマ」に出演してる。 きれいすぎて、主役喰っちゃうくらいだね。 これも、... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「原紗央莉、アイドル・グラビアからAV嬢へ、のワケ」 from そらのブログ (2010年10月17日 21時23分)
    原紗央莉って、昔、七海まいって言う名前で、 グラビアやってたんだわ。 急性胃腸炎 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 女優・原紗央莉覚悟の裸でびしょ濡れ生活 from 美容と健康ダイエットで元気にイキイキひょ... (2010年10月17日 19時42分)
    原紗央莉グラビアからの転身って覚悟の上だから必死さが潔くて気持ちいいよね★裸でびしょ濡れ★http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000003-flix-movi ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「原紗央莉、初AV撮影時、、びしょぬれのまま救急搬送。そんなAV女優になったわけ」 from ひなげしの、独り言 (2010年10月17日 18時38分)
    原紗央莉、これだけきれいなら、アイドルで十分やっていけそう。 モデルとか、グラビアとか・・・ あ・やってたのね。10代の頃。 初めてのAV撮影時、ストレスで、急性胃腸炎になっちゃうくらい、 辛くても、やっぱ、AVで頑張る事情があるんだ。 AVになる、理由いろいろだわね。  →本名、加藤まい 私がAV女優になった理由 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000003-flix-mov ...[外部サイトの続きを読む]
  • 原紗央莉(AV女優)のびしょ濡れ画像 from 芸能界の裏 (2010年10月15日 14時11分)
    グラビアアイドルからAV女優に転向した原紗央莉。。 AV中心に幅広く活躍の原紗央莉ちゃん、そのフルヌードをチェック ...原紗央莉ちゃん(22歳... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 原紗央莉 AV女優が搬送も!! 仮面ライダーにも出る from あつこのなんたら (2010年10月15日 14時2分)
    原紗央莉 AV女優が搬送も!! 仮面ライダーにも出る ...[外部サイトの続きを読む]
  • 原紗央莉 AV撮影で緊張!! 救急車で運ばれる from Beginner PV (2010年10月15日 13時28分)
    AV女優の原紗央莉(22)がAVデビュー撮影での 痛い話を告白しました。 AV撮影でのあまりの緊張のストレスで 家に帰ったら腹痛になりそのまま救急車で運ばれたとか 原紗央莉/エロキュート 原紗央莉はドラマでも嬢王や牙狼にも 出演してるからこれからはAVだけでなく見れるかも♪ >>原紗央莉 AVオークション♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 原紗央莉 AV女優が激白!!  救急搬送も(画像) from かよモデル日記 (2010年10月15日 13時3分)
    原紗央莉 AV女優が激白!!  救急搬送も(画像) ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 10月
  4. 15日
  5. AV女優・原紗央莉、デビュー作の苦労を赤裸々告白!「裸でびしょ濡れ」姿で救急搬送!