シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

レディー・ガガ、お尻丸出し写真をオフィシャルサイトのトップページに掲載!

レディー・ガガ、お尻丸出し写真をオフィシャルサイトのトップページに掲載!
レディー・ガガオフィシャルサイト(スクリーンショット)

 奇抜な衣装と魅力的な歌で人気の歌手、レディー・ガガのオフィシャルサイトのトップページに、彼女のお尻丸出しの写真が掲載された。これは、12月31日にガガがツイッターで“THE SONG 2 13 11 THE RECORD 5 23 11”というメッセージと共に掲載したものと同じ写真。このガガのツイートをニュースとして報じたMTVによると、ガガのメッセージは、3rdアルバムが5月23日に発売され、その中の1曲が2月13日にシングルとして発売されるという意味。待望のニューアルバム、また新曲として発売される1曲のタイトルは、共に「Born This Way」だと報じられている。

 現在、ガガのオフィシャルサイトのトップページに掲載されている写真は、まさにガガらしい1枚。その写真でガガが身に着けているものは、「Born This Way」と書かれたGジャン、ただ1枚に見える。お尻丸出しのガガが頭を振り乱して踊っている白黒写真だ。下半身には何も身に着けていないため、ガガの左太ももに馬もしくはユニコーンと、蛇をかたどったタトゥーがあることもわかる。

 MTVは、ガガがツイッターで、新曲「Born This Way」の歌詞を紹介していたことも伝えている。それによるとガガの新曲の歌詞は「わたしはわたしで美しい。だって神様は間違いを犯さないから。わたしはこの道を行くわ。こうやって生まれてきたんだから。悲観して自分を隠したりしないで。ただ自分を愛して。あなたは完璧なんだから」といった内容。MTVによると、アルバム「ザ・モンスター」は、全世界で600万枚に及ぶ売り上げを記録したガガ。シングルも7曲がトップ10入りを果たし、そのうち2曲がナンバー1に輝いた。ファンに勇気を与えるガガらしい歌詞に、ニューシングル、ニューアルバムへの期待が高まる。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2011年
  3. 1月
  4. 7日
  5. レディー・ガガ、お尻丸出し写真をオフィシャルサイトのトップページに掲載!