シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

「チャームド 魔女3姉妹」のアリッサ・ミラノ、妊娠

「チャームド 魔女3姉妹」のアリッサ・ミラノ、妊娠
おめでとうございます! -アリッサ・ミラノとデイヴ・ブグリアリ - Jon Kopaloff / FilmMagic / Getty Images

 テレビドラマ「チャームド~魔女3姉妹~」のアリッサ・ミラノと夫でタレント・エージェントのデイヴ・ブグリアリが妊娠したことが明らかになった。

 アリッサとデイヴは2009年8月に結婚。式はニュージャージー州にあるブグリアリ家の敷地内で行われ、アリッサはジョン・レノンの「イマジン」が流れる中、ヴェラ・ウォンのウェディングドレス姿ですずらんのブーケを手にバージンロードを歩いたと報じられた。

 秋に生まれていくる予定の赤ちゃんは、38歳のアリッサと32歳のデイヴにとって初めての赤ちゃん。「二人とも大喜びで、とても興奮しています」と、ある友人はピープル誌にコメントしており、アリッサのスポークスマンも妊娠を認めている。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ALYSSA MILANO from トンデモな話 (2011年6月5日 22時4分)
    この絵は、facebookでALYSSA本人からも「いいね」をつけてもらいました。 何といっても、『コマンドー』出演時のシュワルツェネガーの娘役が可愛かったですよね。 あどけない清純派が、その後アダルト路線に転進したり、歌手になったり、私生活も色々あったようですが、今は幸せのようです。 その美貌は相変わらずです。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2011年
  3. 2月
  4. 23日
  5. 「チャームド 魔女3姉妹」のアリッサ・ミラノ、妊娠