シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

「ビバヒル」のアイアン・ジーリングに女児誕生

「ビバヒル」のアイアン・ジーリングに女児誕生
生まれたよ! -アイアン・ジーリング

 テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」のアイアン・ジーリングと妻エリンに女の子が誕生した。

 ミア・ローレン・ジーリングと名付けられた赤ちゃんは、体重が約3,345グラム。亡くなったアイアンの母親ミッキーを称えて、頭文字のMが付く名前をつけたとピープル誌は報じている。アイアンは自身のフェイスブックで娘の誕生を報告。「正式にパパになったよ! ミアを抱いている横で、エリンは美しい寝顔で寝ている。娘の誕生によって、より輝かしい未来が見える」と書き込んでいる。

 10月に妊娠を発表した際、「エリンと僕は親になることに興奮している。二人とも以前から望んでいたことだ。エリンは今妊娠4か月半で、二人とも大喜びしているよ」とアイアンは語っていた。ミアは二人にとって初めての赤ちゃん。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 「ビバヒル」のアイアン・ジーリングに女児誕生 from ファッションセレブ (2011年4月27日 20時34分)
    [シネマトゥデイ映画ニュース] テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」のアイアン・ジーリングと妻エリンに女の子が誕生した。 ミア・ローレン・ジーリングと名付けられた赤ちゃんは、体重が約3,345グラム。亡くなったアイアンの母親ミッキーを称えて、頭文字のM...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、シネマトゥデイに帰属します。)... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2011年
  3. 4月
  4. 27日
  5. 「ビバヒル」のアイアン・ジーリングに女児誕生