シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

Gカップグラドル杉原杏璃がビキニサンタ衣装で谷間強調!ちょっぴりセクシーなクリスマスプレゼント!!

Gカップグラドル杉原杏璃がビキニサンタ衣装で谷間強調!ちょっぴりセクシーなクリスマスプレゼント!!
杉原杏璃Gカップボディービキニのサンタ

 24日、福家書店新宿サブナード店で杉原杏璃の最新写真集「AnRibbon」発売記念イベントが行なわれ、杉原がバスト89センチのGカップボディービキニのサンタコスプレに身を包んで登場した。

 クリスマスイブにちょっぴりセクシーなクリスマスプレゼントだ。「サンタの衣装は毎年着るんですけど、最初は普通の衣装だったんですけど、どんどん露出が高まってきて最終的にビキニになってしまいました。来年、再来年とどんどんサンタ衣装をコンプリートしていこうと思います」と決意を語る。しかしこれ以上の衣装となるとどのようなものになるのだろうか。「変形ビキニみたいな感じなんですかね、ハイレグみたいな。もちろん売っていればですけどね」といたずらっぽく微笑んだ。そしてこれまでもらったビックリするようなプレゼントについて聞かれると、「昔好きだった先輩に、一回はいた(!?)女性の下着をもらいました。『プレゼントだよ、一回はいたけどね』と言われたんです。それが嘘か本当か分からないんですけど嫌いになりました」とコメント。杉原と先輩、ともどもに苦い思い出があったようだ。

 杉原にとっては20代最後となる本写真集となるが、露出的にも最大限ギリギリのきわどいショットが満載だという。「20代のわたしは見納めということで、露出は頑張りました。ビキニも何もつけてない姿を後ろから撮ってもらったりとか。素肌の上にスーツを着たりとか。ハットで隠したりとか。今までのグラビアではしなかったようなカットが満載です」とその露出度に自信を見せる。
 
 本日はクリスマスイブだ。「今年は家族で過ごそうかと思っていますけど、出会いはどこにあるか分からないですからね。今日ならナンパされてもいいかなと思える日なので……。それくらい私、飢えているんです」とコメントし、「すごく一生懸命さが伝わる人がいいですね。100人くらいナンパしているような人は嫌ですけど、めちゃくちゃ誠実な人がいたら、今日ならついていくかもしれない」と付け加える。一生懸命さと誠実さに自信があれば、今日なら杉原杏璃を誘えるかも!? (取材・文:壬生智裕)

杉原杏璃の最新写真集「AnRibbon」は発売中(税込:3,150円)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2011年
  3. 12月
  4. 24日
  5. Gカップグラドル杉原杏璃がビキニサンタ衣装で谷間強調!ちょっぴりセクシーなクリスマスプレゼント!!