シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

85歳のヒュー・ヘフナー、50歳以上の女性とセックスしたことがない

85歳のヒュー・ヘフナー、50歳以上の女性とセックスしたことがない
85歳でも現役の男性のヒュー・ヘフナー - Ethan Miller / WireImage / Getty Images

 プレイボーイ誌の創刊者で、現在24歳と28歳の恋人がいる85歳のヒュー・ヘフナーだが、50歳以上の女性とセックスをしたことがないことを明かした。

 「これまで一緒にいた中で一番年をとっていた女性? 寝たという意味では40歳代だけど、交際をした女性は30歳代かな」と語る。現在の20代の恋人たちについては、「二人ともとても特別な子たちで、上品でやさしく、面白い子たちなんだ。ひとりひとりが持つ個性、心をつかむものは魔法だ。愛の魔法だよ」とコメント。恋人のアナとシェラも年齢差はまったく気にならないようで、「ものごとには必ず理由があるから、理由があってこうなったんだと思う」とアナは語り、シェラも「昔から年上の男性とばかり付き合ってきた。年上の方がチャーミングよね。相手が何歳年上だろうと構わないわ。重要なのは性格よ」と言っている。(BANG Media International)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2011年
  3. 12月
  4. 25日
  5. 85歳のヒュー・ヘフナー、50歳以上の女性とセックスしたことがない