シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

今の幸せ指数は10点満点以上!ジェニファー・アニストン、慣れ親しんだNYよりも恋人と暮らすLAのほうがアットホームに感じるとコメント

今の幸せ指数は10点満点以上!ジェニファー・アニストン、慣れ親しんだNYよりも恋人と暮らすLAのほうがアットホームに感じるとコメント
幸せいっぱいのジェニファー・アニストンと恋人のジャスティン・セロー - Eric Charbonneau / WireImage / Getty Images

 昨年、恋人のジャスティン・セローとLAに移り同棲生活を送っているジェニファー・アニストンは、今の幸せ指数を10点満点以上と評価している。

 幼いときに両親と暮らし、テレビドラマ「フレンズ」の舞台としても長年親しんだNYよりも、LAのほうがアットホームに感じると、アニストンはオーストラリアのラジオ番組「The Kyle and Jackie O Show」に出演した際に語っている。NYは「パパラッチがすごくて、自分が育った街という感じがまったくしない。まるで水槽の中にいるような気分になる」のだそう。

 2月末に公開となった、アニストンとセローが共演している映画『ワンダーラスト(原題) / Wanderlust』は厳しい滑り出しではあったが、アニストンはなかなか充実したプライベートライフを送れているようだ。(鯨岡孝子)


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2012年
  3. 3月
  4. 8日
  5. 今の幸せ指数は10点満点以上!ジェニファー・アニストン、慣れ親しんだNYよりも恋人と暮らすLAのほうがアットホームに感じるとコメント