シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ハッキングでヌード写真がネットに流出!「glee」のヘザー・モリス、流出はこれで2回目

ハッキングでヌード写真がネットに流出!「glee」のヘザー・モリス、流出はこれで2回目
今回のヌード写真の流出はさすがに予想外の事態だろう - ヘザー・モリス - Albert L. Ortega / Getty Images

 テレビドラマ「glee」のヘザー・モリスのプライベート写真がネットに流出した。

 これらの写真を最初に掲載したCelebSlamによると、写真は情報提供者から送られてきたものだという。タトゥの位置から、本人であることは確かだと同サイトはコメントしており、写真の中にはヘザーが「glee」のブリトニー・スピアーズのエピソードで着ていたのと同じビキニ姿のものもある。写真は携帯電話で撮ったもののように見え、フルヌードでポーズを撮っているものも含まれている。

 ヘザーは2010年にもきわどい写真がネットに流出。これらは彼女がプロのモデルをしていたころのもので、「glee」に出演する以前のものだった。「いつかは出ると思っていた。わたしにとってはとても美しい写真で、恥ずかしいとは思っていないわ。上品なヌード写真は誰もが撮るべきよ」とエンターテインメント番組「エキストラ」にコメントし、スタイルが良かったころの思い出として振り返れると余裕を見せていた。今回の流出について、本人もスポークスマンもコメントは出していない。(澤田理沙)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2012年
  3. 3月
  4. 14日
  5. ハッキングでヌード写真がネットに流出!「glee」のヘザー・モリス、流出はこれで2回目