シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

手島優、すっぽんぽんショット公開!「私のカラダはこうなってます。」

手島優、すっぽんぽんショット公開!「私のカラダはこうなってます。」
サービスショット! - 画像は手島優オフィシャルブログのスクリーンショット

 タレントの手島優が、オフィシャルブログで「すっぽんぽん」というコメントと共に、温泉の中で体に巻いたバスタオルを大きく広げた瞬間を収めた写真を投稿している。

 25日付のブログで、栃木に来ていることを明かした手島。「お仕事だけど地元で癒されてくるわ」という言葉通り、温泉でまったりすることができたようだ。同日付の「私のカラダはこうなってます。」と題された記事では、温泉に肩まで浸かった写真と、体に巻いたバスタオルを大きく広げた後ろ姿の写真を掲載している。

 コメント欄には「手島さんのすっぽんぽんとか絶対みたら鼻血でちゃいます!!(笑)」「てじ~こっち向いて~(笑)」「タオルになりたい!!」などの声が寄せられており、このサービスショットにファンは大興奮だったようだ。

 手島はグラビアアイドルとして活躍する傍ら、「美咲ナンバーワン!!」や「うぬぼれ刑事(でか)」などテレビドラマで女優としても活動している。(朝倉健人)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2012年
  3. 5月
  4. 26日
  5. 手島優、すっぽんぽんショット公開!「私のカラダはこうなってます。」