シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

男断ち宣言のミーシャ・バートン、愛犬ビジネスに開眼?

男断ち宣言のミーシャ・バートン、愛犬ビジネスに開眼?
男よりワンコよね - ミーシャ・バートン

 ロンドンにファッション・ブティックを開店したミーシャ・バートンが、自分の3匹の愛犬のために、今度は犬服のデザインに挑戦したいという。

 「将来的にはぜひ犬服を手掛けたいわ。犬服も新しい段階に入ってきたという感じだし、わたしの犬はとても大事な存在だから、すてきな格好をさせてあげたいもの」とミーシャはThe Daily Telegraph紙にコメントしている。

 ミーシャは最近になって男性との交際はうまくいかないため、もうあきらめて愛犬たちに愛情を注ぐことに専念するとコメントしたばかり。「もう男は辞めたわ。残念ながら、わたしにぴったりの人はこの世にいないみたい。過去3人のボーイフレンドとはうまくいかなかったから、しばらくは男断ちするわ。これからは愛犬3匹に愛情を注ぐだけ」と語り、犬たちが見せてくれる愛情で今は満足しているようだ。(BANG Media International)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2012年
  3. 8月
  4. 17日
  5. 男断ち宣言のミーシャ・バートン、愛犬ビジネスに開眼?