シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

出産間近のリース・ウィザースプーンが入院

出産間近のリース・ウィザースプーンが入院
赤ちゃん無事に生まれるといいですね! - リース・ウィザースプーン

 9月初めに出産予定のリース・ウィザースプーンが、現地時間8月22日にロサンゼルスの病院に搬送されたという。

 「リースは合併症のため、21日の夜に一度病院に行ったのですが、夜には自宅に戻りました。ただ、翌日にまた入院し、この調子だと予定よりも早い出産になるかもしれません」と、ある関係者はRadar Onlineに語っている。

 リースには前夫ライアン・フィリップとの間に2人の子どもがいるが、お腹の赤ちゃんは2010年に結婚したジム・トスとリースにとっては第一子となる。「予定よりも早いため二人は心配していますが、出産予定日までもう少しなので赤ちゃんは大丈夫だとジムもリースも信じています」と、関係者は付け加えている。

エンターテインメント番組「EXTRA」によると、母子ともに健康で、まだ赤ちゃんは生まれていないという。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2012年
  3. 8月
  4. 23日
  5. 出産間近のリース・ウィザースプーンが入院