シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

湯上りローラ、すっぴん初公開!普段と全く変わらぬかわいさ!

湯上りローラ、すっぴん初公開!普段と全く変わらぬかわいさ!
かわいい! - 画像はローラオフィシャルブログのスクリーンショット

 タレントのローラが、すっぴん写真をオフィシャルブログで初めて公開した。

 ローラは2日付のブログ記事で、少し前に仕事で初めて九州に行ったことを報告。「温泉にいきたい!!とおもって旅館にいったの!!」とつづったローラは、湯上り後のすっぴん&浴衣姿の写真を「初めてのすっぴん」というコメントとともにアップ。メイクなしでも目鼻立ちがくっきりしているのは一目瞭然で、普段と全く変わらぬかわいさとなっている。

 「こんかいはねとってもたのしい一泊だったぁ~また温泉にこよーーーっと」とすっかり九州と温泉を満喫した様子のローラ。同ブログ記事にはすっぴん写真のほか、飛行機に乗る際の私服やイベント時の衣装などがアップされている。(朝倉健人)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2012年
  3. 10月
  4. 2日
  5. 湯上りローラ、すっぴん初公開!普段と全く変わらぬかわいさ!