シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

新年に公の場でハメを外して逮捕されたジョシュ・ブローリン 逮捕時の顔写真が気に入らず

新年に公の場でハメを外して逮捕されたジョシュ・ブローリン 逮捕時の顔写真が気に入らず
笑った顔の写真を使ってほしかったのにさ…… - ジョシュ・ブローリン

 映画『メン・イン・ブラック3』のジョシュ・ブローリンは、新年に逮捕されたことよりも警察が公表した顔写真の方が気になっているようだ。

 ジョシュはカリフォルニア州サンタモニカで新年を祝っていたところ、ハメを外しすぎて逮捕されたが、大騒ぎをしたのは楽しかったという。「周囲の人間が僕だと気付いて、『ジョシュだ! 一緒に騒ごうぜ!』と盛り上がったんだ。新年だったし、無邪気な騒動だったよ。警察官たちもよくしてくれた。ただ、一番ひどかったのはあの顔写真だ」と朝の情報番組「Good Morning America」でグチを言っている。ジョシュによると、公開されたカメラをにらみつけている顔写真のほかに、満面の笑みを浮かべている顔写真もあったとのこと。彼としてはそっちを公表してほしかったらしい。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2013年
  3. 1月
  4. 14日
  5. 新年に公の場でハメを外して逮捕されたジョシュ・ブローリン 逮捕時の顔写真が気に入らず