シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

リアーナ 若いファンのお手本なんかになりたくない

リアーナ 若いファンのお手本なんかになりたくない
わたしはわたしよ! - リアーナ

 トップレスやマリファナを吸っている写真を何度もインターネットに掲載しているリアーナが、若いファンに対し悪影響をもたらしているとの非難に、自分の人生を生きているだけだと反論した。

 「わたしは完璧なふりをしたことなんてない! 自分の人生を生きているだけ。今になってなんで驚くのかが理解できないわ。こっちだって自分のことで精いっぱいだし、お手本になりたいなんて言ったことはない」との内容をリアーナはツイート。有毒と呼ばれようが、毒性のあるポップ・プリンセスと呼ばれようが構わないと言っている。

 現在コンサートツアーでヨーロッパを回っているリアーナは、先日、大麻が合法なオランダのアムステルダムで大きなマリファナ2本を吸っている写真をインターネットに掲載し、「合法化してよ」とのメッセージを添え、物議を醸している。(BANG Media International)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2013年
  3. 6月
  4. 30日
  5. リアーナ 若いファンのお手本なんかになりたくない